バトオペ2 EXAMシステム、スタンバイ

こちらも来ちゃいましたね!

イベント機体!

ブルーディスティニー1号機とイフリート改!

早速PVを観覧、武装は前作とあまり変わりないようで

ブルーディスティニーのマルチランチャーも静止撃ちですね。

イフリート改は腕にグレネードランチャーが装備されているので移動うちが可能、

歩行速度が速くなってますね、前作でもこの2機はシステム発動中の号撃力が半端なく凶悪、個人的にはBD1(ブルーディスティニー1号機)が使いやすいんですが、イフリート改を使っている人の方が多い気がします。

ただ、システムの制限時間があるのでEXAMが切れたときOUTでしょうね、メインカメラと脚部が負傷してシステムダウンするでしょう。

一度撃墜されない限りリペアしてもEXAMシステムは使えなくなっていると思いますよ、強襲機のわりにスラスター量が少ないが火力は抜群、運営終了まで長く使われていたいい機体ですので期待できます。

 

どちらを使うかは好みでしょうね~。

今回のEz-8とグフカスタムは抽選出ませんでしたが、いつか出るでしょうw

 

今回のEXAM機体のBD1は早めにGETしたいですね。

 

今書いている記事も前作のデータなので、バトオペ2のステータスはわかりませんのでご了承願います。m(_ _)m