DDON 白竜祭!

DDON 白竜祭!

■ボードクエストの経験値が2倍・5倍

Lv上げしてないジョブと次に使いたいジョブに優先してあげてます。

賞金首も経験値倍なんで今の内だ!経験値うまうま!(゜∀≦)

 

■DDON×オーバーロードコラボ第二弾

ただひたすら「純黒翡翠」集めてます~、あと250個で5000個!もう少しだ~~頑張るぜ!(*≧∀≦*)

■白竜祭「レリーフコイン【墨灰】」を奉納

 探知ランタン【墨灰】のおかげでガンガン手に入る

※ハイデル地下霊廟で「純黒翡翠」集めしてるから、ついでに「レリーフコイン【墨灰】」とブラッドオーブ持ちのモンスターが入るからガンガン貯まる!ここはいい場所だ。だが、オーバーロードの装備をしていないので「純黒翡翠」は少ない…。せっかくのコラボだから特別クエストで「ナザリック地下大墳墓」も作って欲しかったな~と思ってます、そんなことしたら運営のスタッフの方々

も大変だろうて、次の第三弾に期待したいです。

■「望みの果て」

受注条件

・全ジョブのいずれかがジョブLv100以上

・メインクエスト「初代王の遺品」をクリア

おっと、まだジョブLv96で「初代王の遺品」もクリアしてないから無理だ~(;´∀`)