バトネク デスティニーLv8解放&新機体ザクⅡ改Bタイプ

■デスティニーのLv8解放!+調整有り

■新機体ザクⅡ改Bタイプ

あんじゃもん)

 ザクⅡBタイプはどうなんだろうな~どんな動きをするんだろうすっごい気になる、

 デスティニーは使いやすくなってます!

 昨年までは愛機として使っていた機体だったけど、ジ・Oが楽しくって、そっち

 ばっかり使ってたからヤヴァい…ちなみに下記に機体調整がなされています。

 

■メイン攻撃(マニュアル射撃含み)

・予測完了時間を短縮。

あんじゃもん)

 予測完了時間が短縮したかは、あんまり感じないかも…。

*マニュアル射撃時、攻撃時の拳動を調整。

■サブ攻撃(↓)

・攻撃後の硬直のキャンセルが可能になるタイミングが早くなるよう調整。

■特殊攻撃2

・高速移動時の拳動を調整。

あんじゃもん)

 高速移動はよくなってますね、演習で使いましたがスムーズに動けます。

■格闘攻撃関連

・格闘攻撃(N):攻撃を繰り出す速さを上昇。

・タックル:追尾性能を上昇。

・格闘攻撃の予測・誘導が有効になる射程を変更:170m→180m。

・格闘攻撃(後左右)の攻撃の判定力を上昇。

■その他はこうなってます。

・ブーストダッシュの開始速度・移動速度を上昇。

・ブーストダッシュ開始時の硬直時間を短縮。

・ジャンプ開始時の硬直時間を短縮。

・ジャンプ上昇時の速度を上昇。

・空中から着地した際の硬直時間を短縮。

・回避時の移動速度を上昇。

・受け身時の拳動を調整。

・機体と各種攻撃の細かな調整を実施。

 

※全て試しましたが、あまり変わらないような調整は微々たるものだと思います。私自身が永い間使ってなかったのでその成果も知れませんが、でも全く使っていなかったわけではないですよ、7月に一度使いましたし、これからちょくちょく使っていきます。

 

あと、現在実装されている機体Lv8「装甲強化型Ⅳ」を強化した時、「機動強化型Ⅳ」も同時に開放されるということ。

 

*「vガンダム」&「サザビー」を既に機体Lv8まで強化している場合はアップデートで「機動強化型Ⅳ」も開放されることになります。

 

あんじゃもん)

今後、高火力な「ウイングゼロカスタム」&「フルアーマーZZガンダム」等の機体で機動強化型Ⅳのゲロビはもとより、メインなんて食らったら2発で落とされるんじゃない?怖いわ~(;´Д`)