バトネク ランクマッチSeason25 秋の鉄血祭!
始まりました、ランクマッチSeason25
2018年10月4日14:00~2018年10月18日13:59【予定】
秋の鉄血祭!
しかも高ゲインシリーズが2倍+α!
ポイントが貯まりやすくなってる!
期間は 2018年10月4日14:00~2018年10月11日13:59【予定】
そして今回の機体は「ガンダム・キマリスヴィダール」&「ガンダム・バルバトスルプスレクス(先行入手)」
前後半に分けて復刻機体+強化プランを入手、前半の
2018年10月4日14:00~2018年10月11日13:59【予定】の一週間は
設計図Lv1~強化プランLv2~Lv8まで入手可能
後半は「ガンダム・バルバトス第三形態」「ガンダム・バルバトス第四形態」「ガンダム・バルバトスルプス」は
2018年10月11日14:00~2018年10月18日13:59【予定】
*ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)Lv8開放と、設計図Lv1と強化プランLv6~Lv8ドロップ。
ただし、ランクマッチCOST500以下戦のみドロップ可能で、報酬獲得パーツ枠+2枠。
■機体調整
★ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)
・パラメータは「機体HP」「実弾補正」「ビーム補正」「耐実弾」「耐ビーム」「ブースト」が若干底上げされてます。
・メイン攻撃:弾数7→8 リロード時間を短縮
・サ ブ攻撃:弾速が上昇 攻撃後の硬直時間を短縮
>通常攻撃の予測性能を強化
・特殊攻撃1:弾数1→2 攻撃後の硬直時間を短縮
・特殊攻撃2:威力30→40
・ファンネルから発射される弾の弾速を上昇
・ファンネルから弾を発射する間隔を調整
◎格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N):[威力]250→270
・格闘攻撃(前):[威力]160→200
・格闘攻撃(左右):[威力]170→180
・格闘攻撃(N前左右):攻撃時の突進速度を上昇
・タックル:[威力]250→260
◎その他
・ブーストダッシュの開始速度・移動速度を上昇
・ジャンプ上昇時の速度を上昇
・回避時の移動速度を上昇
・受け身時の拳動を調整
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
ヤクト・ドーガ(ギュネイ機)は以上です。
・パラメータは「実弾補正」「耐ビーム」「耐格闘」「ブースト(機動強化型Ⅰ・Ⅱのみ)」が若干底上げされてます。
・メイン攻撃:弾速を上昇 発射された弾の弾道を調整
>通常攻撃の予測完了時間を短縮、誘導性能を強化
・サ ブ攻撃:弾速が上昇 リロード時間を短縮
>通常攻撃の誘導性能を強化
>全方向入力時:[射程]220→250
・特殊攻撃1:カウンターダッシュ時の追尾性能を強化
:カウンターダッシュ時の拳動を調整
・特殊攻撃1(↑):リロード時間を短縮 突進速度を上昇
・特殊攻撃2:特殊移動時の旋回速度を上昇
:特殊移動時の拳動を調整
:特殊移動時の硬直時間を短縮
◎格闘攻撃関連
・格闘攻撃(後):攻撃時に敵機にガードされても弾かれないよう変更(ジャストガードを除く)
・タックル:突進速度を上昇
◎その他
・ブーストダッシュの開始速度・移動速度を上昇
・ジャンプ上昇時の速度を上昇
・受け身時の拳動を調整
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
ガンダム・キマリストルーパーは以上です。
・パラメータはノーマルだけ「実弾補正」若干底上げされてます。
(「実弾補正」「格闘補正」装甲・機動強化ⅠとⅡ)が若干底上げされてます。
・メイン攻撃:弾速を上昇
>通常攻撃の誘導性能を強化、弾の発射間隔を調整
・サ ブ攻撃:>通常攻撃、誘導性能を強化
>(↓)入力時、弾速を上昇、誘導性能を強化、投擲された武器の弾道を調整
・特殊攻撃1:チャージの1段階目から3段階目までの威力を上昇
◎格闘攻撃関連
・格闘攻撃(後):[威力]160→200
:攻撃撃時に敵機にガードされても弾かれないよう変更(ジャストガードを除く)
・タックル:[威力]260→280
◎その他
・ジャンプ上昇時の速度を上昇
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
・全格闘攻撃の判定力を上昇
・ブーストダッシュの開始速度を上昇
>センサー展開時のみ
グレイス・アインは以上です。
★ガンダムエピオン
・メイン攻撃(↓):攻撃を入力してから実行されるまでの時間を延長
:攻撃後の硬直のキャンセルが可能になるタイミングが遅くなるよう調節
・サ ブ攻撃:突進速度を上昇、追尾性能を上昇、タメの段階が進行するタイミングを調整
ガンダムエピオンは以上です。
あんじゃもん)
ガンダム・キマリスヴィダール設計図集まってないけど、まさか格闘機とは思わなかったな、てっきり急襲機かなとガンダムバルバトスルプスレクスはどう見ても格闘機じゃない?まさかの急襲機かまたは汎用機、もう手に入れてる人もいるかもしれない、遭遇するのが楽しみです。