バトオペ2 10月の追加機体 水泳部ハイゴッグ!&ジム寒冷地仕様!

水泳部の機体ハイゴッグ来た!まだGETしてないけど…

いや~、ズゴックEが先に来るかと思ったけど、ハイゴッグのほうが来ましたね。

寒冷地ジムのマシンガンが使いやすいらしい、前作でも自分も使っていましたのであれで相手から脚部よくやられてました、

「でもまだバトオペ2ではGETできてない!(*`Д´)ノ!!!」 ハ◯キルーぺ

今だ手に入れてないイベ機が多いな~

「俺は自分の運のなさを呪う!」( ̄ロ ̄)クワァ

 

■コンテナ調査部隊増員!

短い期間だけど10%→25%まで増えた!

2018年10月5日16:00~2018年10月9日4:59[予定]まで

今日は早々出てきたけど2回ともブロンズコンテナだった、ヤッホ~最高だぜ!

………why(´・ω・`)

なんというか、もう期待しないままそう思ってトークンだの回しても余計出ない…

ははは、もうこれは笑うしかないよ(*´∀`)

「それでも!遊びたいバトオペがあるんだーーー!」キ◯・ヤマト

その気持ちで遊んでます。なんで低コストのMSがかっこよく見えてきた。

さあバトオペ楽しもう。(* ̄∇ ̄)