バトネク イベント機体! スターウイニングガンダム

イベント機体「スターウイニングガンダム

ちょうど4ヶ月前にランクマッチSeason23で先行入手として出てきて以来ですね。

私は手に入れてないので、早く手に入れて使ってみたい。

個人的には「ナイトガンダム」も出て来てほしいと思っています。

「スターウイニングガンダム」イベント開催早々Lv8開放…

せめてLv5までにはしておきたい。それに色々と噂されているフルアーマーユニコーンガンダムの対抗策、あくまで噂…どちらにしてもプレイヤースキルになるでしょう。

 

■Lv8開放期機体

・トライバーニングガンダム

・ライトニングガンダムフルバーニアン

ストライクフリーダムガンダム

インフィニットジャスティスガンダム

 

※トライバーニングガンダム

 ・修正ないですね。

※ライトニングガンダムフルバーニアン

 ・パラメータが【ノ・装Ⅰ・機Ⅰ・装Ⅱ・機Ⅱスピード+10」「ブースト+6」】が少し上げられてます。

 ・各種攻撃・特殊の修正あり、底上げされてます。

ストライクフリーダムガンダム

 ・パラメータが「HP、ノ・装Ⅰ・機Ⅰ・装Ⅱ・機Ⅱ・機Ⅲ」が-20

 ・各種攻撃・特殊の修正あり、サブがよろけがしにくくなり、サブ(N以外)はキリモミ吹き飛びが発生しにくくなった。あと格闘攻撃が全体的に底上げされてます。

インフィニットジャスティスガンダム

 ・パラメータが「ブースト・【機Ⅰ+2】【機Ⅱ+4】【装Ⅲ+2】【機Ⅲ+6】」

 

 ・各種攻撃の修正あり、あと格闘攻撃が全体的に底上げされてます。

サイコ・ザク

 ・パラメータの修正はないです。

 ・各種攻撃・特殊の修正あり、底上げされてます。

ガンダム・キマリスヴィダール

 ・パラメータが「耐ビーム装甲+10」

 ・他各種修正はありません。

※スターウイニングガンダム

 ・メイン攻撃

  [射程]600m→650m

 ・各種攻撃・特殊の修正あり、少しだけ底上げされてます。

 ・ただ、当たりやすかった特殊1の照射の攻撃ヒット判定が縮小されているので当たりづらくなっていますね、でもシールドを展開しながら攻撃できるので問題ないでしょう、あとはプレイヤースキルです。