バトオペ2 新機体ドラッツェ&ザクⅡ後期型とハロウィンイベント!

レーディング【A-】が開放されレーディングマッチがマジで怖いわ…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

【B+】と【A-】の行ききが激しいほぼ【B+】ですが…

 

ドラッツェが来るとはヨソウガイデス…旧作で言うならギガン的な感じ?

ドラッツェの開催期間は2018年10月25日14:00~11月1日13:59[予定]まで

ドラッツェ★★「Lv1・コスト200」「Lv2・コスト250」「Lv3・コスト300」

※ザクⅡ後期型★★「Lv1・コスト300」「Lv2・コスト350」

この様子だと早めに「ガンダム試作1号機」と「ガンダム試作2号機」は今年のクリスマスか来年の正月あたりにでも来そうですね。

 

■新MAP【資源衛星】&マップ修正【港湾基地】

・資源衛星はA・Bの二箇所

・港湾基地はD地点が追加とA・B中継位置の変更と、C地点に通じる渡り通路と西側に通過を追加

 

■乗り物【マゼラアトップ】

 前作【無人都市】で真っ先にあった乗り物、早速乗ってみたけど自分下手すぎだ…あたんねぇ…

 

■新兵応援ログインボーナス

 ログインして20日間の間で13日間ログインすることで30トークンGET!嬉しいわ~(*´∀`)

 

■レーディングによる勝敗計算式の変更

・変更前

【D-~D+】→チーム勝利+10=チーム敗北-7

【C-~C+】→チーム勝利+10=チーム敗北-7

【B-~B+】→チーム勝利+10=チーム敗北-7

・変更後

【D-~D+】→チーム勝利+10=チーム敗北-7

【C-~C+】→チーム勝利+10=チーム敗北-8←ココ

【B-~B+】→チーム勝利+10=チーム敗北-9←ココ

【A-~A+】→チーム勝利+10=チーム敗北-10←ココ

マジかぁ…それちょっとキツくない?

ただでさえ、ライバルの成績で差がつくのに、泣けるぜ(´・c_・`)

 

■ハロウィン

 ハロウィンイベントは8任務をクリアすることで入手可能なMS機体、デザート・ジム前作でレールキャノンは強制ダウンの使用でしたが、今回のレールキャノンはよろけになっています。汎用機だった使用も支援機にアンチステルス健在、「Lv1・コスト250」ただ、前作には高性能バランサーがありましたが、今回のはありませんので接近戦は避けたほうがいいでしょう。射撃距離も400mなので中距離戦ですね。

 

■コンテナ調査部隊増員

今回もきました、10%→25%まで増員きてます!

 

あんじゃもん)

あと気になるのが当たるはずも無い次元斬が発生、前作でその手のアプデは修正はしたものの、新機体追加と共に容量が増え、徐々にラグくなっていく感じ。今回もそのパターンの傾向があるようで、まあ他にも回線関係や、あとはHDDをSSDに入れ替えている人でもあるでしょう。