バトネク 機体修正&Lv8解放
開催期間は2018年10月25日14:00~11月1日13:59[予定]まで
■期間限定復刻「クロスボーン・ガンダムX1フルクロス」&「∀ガンダム」
機体Lv8まで開放
X1フルクロスの機動強化型Ⅳ、システム発動でビーム補正が206。
※トライバーニングも機動強化型Ⅳ、システム発動で格闘補正が200。
怖えぇ~Σ(´□`;)
機体Lv8まで開放
「機体限定戦」のみ
戦闘報酬ボーナス→戦闘終了後、報酬ボーナス獲得パーツ枠が+2枠
■出撃可能機体
★機動戦士ガンダムより
ガンダム/ガンダム[訓練仕様]/ジム/ザクⅡ/ゲルググ/ドム/リック・ドム/グフ/ギャン/ズゴック/アッガイ/ガンキャノン/ガンタンク
MSVジム・ライトアーマー/
MSV-Rジム・ガードカスタム/ジム・ナイトシーカーⅡ
★機動戦士ガンダム0080より
アレックス/アレックス(CA装備)/ザクⅡ改/ケンプファー/ジム・スナイパーⅡ/ザクⅡ改(Bタイプ)
★機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINYより
ブルーディスティニー1号機/イフリート改
サイコ・ザク/フルアーマー・ガンダム(TB)/アトラスガンダム/アトラスガンダム[訓練仕様]
※機体限定戦では、下記の設計図・強化プラン・強化素材は入手不可
【設計図&強化プラン=スターウイニングガンダム】
【設計図&強化プラン=トライバーニングガンダム】
【設計図&強化プラン=ライトニングガンダムFb】
【設計図&強化プラン=クロスボーン・ガンダムX1フルクロス】
【設計図&強化プラン=∀ガンダム】
【強化素材=PPS最適化プラン】
■機体調整あり
◎OSノーマル/機動強化型Ⅰ・Ⅱ
[ビーム補正+8][耐実弾装甲+9][耐ビーム装甲+5][耐格闘装甲+5][スピード+10][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅰ
[ビーム補正+8][耐実弾装甲+11][耐ビーム装甲+7][耐格闘装甲+5][スピード+10][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅱ
[ビーム補正+8][耐実弾装甲+13][耐ビーム装甲+9][耐格闘装甲+5][スピード+10][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅲ
[ビーム補正+8][耐実弾装甲+15][耐ビーム装甲+11][耐格闘装甲+5][スピード+10][ブースト+15]
■メイン攻撃
・[弾数]7→8
■サブ攻撃
・[弾数]3→4
・リロード時間を短縮
>マニュアル射撃時
・「キリモミ吹き飛び」が発生しにくくなるように調整
■特殊攻撃1
・リロード時間を短縮
■格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N)[威力]230→260
攻撃を繰り返す速さを上昇
・格闘攻撃(前)[威力]150→200
攻撃がヒットした際に拳動を「吹き飛び→キリモミ吹き飛び」へ変更
攻撃の判定力を上昇
突進中にアーマー効果を付与
攻撃中にアーマー効果を付与
・格闘攻撃(後)[威力]130→150
攻撃がヒットした際に攻撃対象が吹き飛ぶ拳動を調整
・タックル[威力]230→250
・全格闘攻撃の突進速度を上昇
■その他
・ブーストダッシュの移動速度を上昇
・ジャンプ上昇時の速度を上昇
・空中から着地した際の硬直時間を短縮
・受け身時の拳動を調整
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
※全体的に底上げされてます。
◎OSノーマル
[実弾補正+5][格闘補正+9][耐実弾装甲+5][耐ビーム装甲+5][スピード+20][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅰ
[実弾補正+5][格闘補正+9][耐実弾装甲+7][耐ビーム装甲+7][スピード+20][ブースト+15]
◎機動強化型Ⅰ
[実弾補正+9][格闘補正+6][耐実弾装甲+5][耐ビーム装甲+5][スピード+20][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅱ
[実弾補正+5][格闘補正+9][耐実弾装甲+9][耐ビーム装甲+9][スピード+20][ブースト+15]
◎機動強化型Ⅱ
[実弾補正+12][格闘補正+2][耐実弾装甲+5][耐ビーム装甲+5][スピード+20][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅲ
[実弾補正+9][格闘補正+6][耐実弾装甲+11][耐ビーム装甲+11][スピード+20][ブースト+15]
■メイン攻撃
・攻撃のヒット判定を拡大
>通常時
・予測完了時間を短縮
・誘導性能を強化
・攻撃後の硬直時間を短縮
・攻撃後の硬直のキャンセルが可能になるタイミングが早くなるよう調整
■サブ攻撃
・[威力]80→100
・弾速を上昇
・攻撃後の硬直時間を短縮
>通常時
・予測完了時間を短縮
■特殊攻撃1
・[威力]40→70
・攻撃のヒット判定を拡大
・予測性能を強化
・攻撃後の硬直時間を短縮
■格闘攻撃関連
・格闘攻撃(N)[威力]230→270
攻撃を繰り出す速さを上昇
攻撃後の硬直時間を短縮
・格闘攻撃(前)突進中にアーマー効果を付与
攻撃中にアーマー効果を付与
攻撃がヒットした際に「吹き飛び」が発生しにくくなるように調整
・格闘攻撃(後)攻撃がヒットした際に攻撃対象が吹き飛ぶ拳動を調整
・格闘攻撃(左右)[威力]165→170
・タックル[威力]250→260
・全格闘攻撃の突進速度を上昇
グフ・カスタム(パージ時)
◎OSノーマル
[格闘補正+5][耐実弾補正+3][耐ビーム装甲+3][耐格闘装甲-5][スピード+25][ブースト+15]
◎機動強化型Ⅰ
[実弾補正+2][格闘補正+2][耐実弾補正+3][耐ビーム装甲+3][耐格闘装甲-5][スピード+25][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅱ
[格闘補正+5][耐実弾補正+3][耐ビーム装甲+3][耐格闘装甲-4][スピード+25][ブースト+15]
◎機動強化型Ⅱ
[実弾補正+4][格闘補正+8][耐実弾補正+3][耐ビーム装甲+3][耐格闘装甲-5][スピード+25][ブースト+15]
◎装甲強化型Ⅲ
[実弾補正+2][格闘補正+2][耐実弾補正+3][耐ビーム装甲+3][耐格闘装甲-3][スピード+25][ブースト+15]
■メイン攻撃
・[弾数]36→48
・攻撃のヒット判定を拡大
>通常時
・予測完了時間を短縮
・予測性能を強化
・誘導性能を強化
・攻撃後の硬直時間を短縮
・攻撃後の硬直のキャンセルが可能になるタイミングが早くなるよう調整
>マニュアル射撃モード
・ 連射して発射できる上限数を増加
■サブ攻撃
・[威力]80→100
・弾速を上昇
・攻撃後の硬直時間を短縮
>通常時
・予測完了時間を短縮
・攻撃後の硬直のキャンセルが可能になるタイミングが早くなるよう調整
■特殊攻撃1
・[威力]40→70
・攻撃のヒット判定を拡大
・攻撃後の硬直時間を短縮
・格闘攻撃(N)[威力]280→300
攻撃を繰り出す速さを上昇
攻撃後の硬直時間を短縮
・格闘攻撃(前)[威力]150→200
突進中にアーマー効果を付与
攻撃中にアーマー効果を付与
攻撃がヒットした際にの拳動「吹き飛び→キリモミ吹き飛び」へ変更
・格闘攻撃(後)[威力]150→160
攻撃がヒットした際に「吹き飛び」が発生しにくくなるように調整
格闘攻撃(後)攻撃がヒットした際に攻撃対象が吹き飛ぶ拳動を調整
・格闘攻撃(左右)[威力95→120
・タックル[威力]270→280
突進時の速度を上昇
・全格闘攻撃の突進速度を上昇
■その他
・ブーストダッシュの移動速度を上昇
・ジャンプ時のブースト消費を減少
・ジャンプ上昇時の速度を上昇
・空中から着地した際の硬直時間を短縮
・回避時の移動速度を上昇
・受け身時の拳動を調整
・機体と各種攻撃の細かな調整を実施
※全体的に底上げされてます。
全体的に使いやすくなってます、グフカスタムはもともと使いやすかったので更につかいやすい。