バトネク イベント機 ケルディムガンダムGNHW/R

なかなか出てきてくれなかった支援機がようやく来ました!

ケルディムガンダムGNHW/R」

11月1日の夜には、既に手に入れているプレイヤーが多い…羨ましいじゃないか!

まだ設計図が4枚しかない、後6枚…運よく出てきて欲しいな~、なにせイベント始まった機体はいつもだとLv5じゃないですか、普通にLv8まであるし…強化プランの量が半端ない…SEEDのLv8開放が同じVSマッチじゃないだけでも救い。

PV見てましたけどシールドビットの展開時間が長い感じがします、射撃をシールドで防げば減りますが、あとトランザム発動でメイン射撃が無限!射撃の予測撃ちがどれだけの誘導性があるのかきになります。サブ攻撃が優秀そうな気もしますが、使ってみないことにはわからないですね。ダブルオーライザー(GNソードⅢ)Lv8開放、だとしら8日の14:00からOOガンダムシリーズ系の何かがLv8開放されそうな感じ、限定戦はアストレイシリーズが出てきそうな。

 

■機体修正はいかほど~

・ざっと自分が分かったような感じで記載しますので、皆さんが使ってみて違いはあります、個人の意見ですのでご了承願います。

ダブルオーライザー(GNソードⅢ)

・タックルと全格闘の突進速度上昇

・他変わりなし

フリーダムガンダム

・全体的に言うと若干の調整と特殊攻撃1の照射時間短縮で連続ヒット回数を減少で、弾数が1→2に増えた

※特1の総合ダメージ変更はなし

ジャスティスガンダム

・全体的に調整有りで全格闘の突進速度上昇と、前格闘にアーマー付与がされるようになった

プロヴィデンスガンダム

・メインと全格闘の突進速度上昇、ビームカーテンが弱体化

フォビドゥンガンダム

・機体HPとブーストが上昇と他パラメータ低下、メイン・サブ・特1・特2と全格闘の突進速度上昇

 

あんじゃもん)

微妙だね今回の修正、フリーダムは連続ヒットの回数が減少したぶん照射時間を短縮してるから得に問題ないかな、ジャスティスは使いやすい機体なので接近戦がしやすくなったかも、プロヴィデンスはなんともね~ビームカーテンが弱体化したのがちょっとね、フォビドゥンはメイン・サブ・特1・特2が強化されてるから広い場所で戦うにはいい機体になったと思う、こんな感じですかね、大雑把に記載してすいません。普段から色んな機体を使っているんですが「フルアーマー・ユニコーンガンダム」、「バンシィ・ノルン」、「ガンダムバルバトスルプスレクス」その他厄介な機体と戦闘するのに自分ではですが「ジ・O」が戦える機体なのでそればっかり乗ってました。回避と特殊移動とちょいスパアマ付与があるため、自分では生存率と交戦率が高い機体だとおもっています。今は周りのプレイヤーさんも落ち着いているみたいなので別の機体に乗ってます。