バトオペ2 新機体 ペズン・ドワッジ&ガッシャ

「か、火力が…ち、違い過ぎる」

ガンダムのビーム・ライフルも戦艦並ですがコンパクト!

■抽選配給期間

2019年1月24日(木) 14:00 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間

2019年1月24日(木) 14:00 ~ 2019年1月31日(木) 13:59 [予定]

■STEP UP抽選配給期間と抽選確率大幅アップ!

2019年1月24日(木) 14:00 ~ 2019年1月31日(木) 13:59 [予定]
■内容最大STEP3まで10連抽選配給を要請できる抽選配給!
 STEP1~3を要請すると、STEP UP抽選配給は終了です。

・STEP1(トークン15枚):トークン50%OFF!
・STEP2(トークン30枚):★★以上の物資抽選確率が1.5倍!
・STEP3(トークン30枚):★★★MSが1機確定!

■新規追加物資

★★★ペズン・ドワッジLV1(地上/宇宙両用機体、コスト400)
モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機で、高威力で取り回しも十分な「ビーム・バズーカ」はヒート率にさえ注意すれば強力な装備!拘束力に優れた胸部ビーム・ガンを主軸に戦闘を組み立てることで、高い継戦能力と打撃力を発揮。地上及び宇宙への出撃が可能で、宇宙適正まで備えています。前作のタイトルは「あのモビルスーツは戦艦並みのビーム砲を持っているのか!?」でした、ちなみにシャアがガンダムに対して言った言葉は「奴は戦艦並みの火力を持っているのか!」でした。かつて私はこの機体を使いこなそうと腕を磨いていましたが、ただ的になってばかりで個人的にはいわくつきのMS…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今の私はこいつを使いこなす前にガチャで出さなければならない…


■その他新規追加物資

・★★ガッシャLV1~2(地上/宇宙両用機体、コスト350~)
モビルスーツの特徴
・コスト350の汎用機、目測による射程と弾道のクセがあるが、高威力で高い拘束力をもつ「特殊ハンマー・ガン」を装備、「高性能レーダーLV2」による優れた電子戦性能と、主兵装や副兵装の高い打撃力を発揮することで、汎用として優れた戦線維持力が期待できるかも!前作では「特殊ハンマー・ガン」は静止撃ち強制ダウンでしたが今回はどのような使用になってるんでしょうかね。前作で使っていましたが、「特殊ハンマー・ガン」当ててからの「4連装ミサイル・ポッド」が決まると気持ちいい!ただメインが一発撃ちだからリロード完了するまで、ミサイル・ポッドで牽制しておかなければいけなかったことですかね~。

個人的にはペズン・ドワッジよりガッシャのほうがほしいですわ~(*´∇`*)