バトオペ2 新機体 第四の騎士「ペイルライダー」

「こいつが、俺たちにとっての死神ってやつか…」

嗚呼…そうだな…課金と言う名の死神がな!

ということで来ました、第四の騎士「ペイルライダー」

前作では「ペイルライダー」よりも「ペイルライダー・キャヴァルリー(キャヴァ嬢)」のほうが使いやすかったですね、「ペイルライダー・キャヴァルリー」の実装お待ちしております。仮に実装されたとしても、前作のように強制ダウンは無いでしょう、今のところ強制ダウン持ちだった武装もよろけや怯みになっていますし。

 

■抽選配給期間
2019年1月31日(木) 14:00 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間
2019年1月31日(木) 14:00 ~ 2019年2月7日(木) 13:59 [予定]


■新規追加物資
・★★★ペイルライダー[陸戦重装備仕様]
LV1(地上専用機体、コスト400)
モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機、多数の射撃系兵装に加え、二刀流の格闘兵装も装備しており、高い総合火力を備え、長射程兵装と高水準の機体性能で立ち回れるオールラウンド、一定時間機体性能が変化するスキル、「HADES」を搭載、能力UPで任意発動により攻撃力と機動力が一定時間上昇するが、防御力は低下、 タッチパッドを押すことで、好きなタイミングで発動可能(BD1・BD2・BD3・イフリート改と同系統)、 制限時間を過ぎると頭部と脚部が強制破損し、機体をリペアしても再発動は行えませんのでご注意下さい。

 

★機体副兵装お知らせ
■ペイルライダー[陸戦重装備仕様]の副兵装「脚部3連装ミサイル・ポッド」の説明文について
・ペイルライダー[陸戦重装備仕様]の副兵装「脚部3連装ミサイル・ポッド」に関しまして、ゲーム内の「兵装の説明文」にて、実際の戦闘中の挙動とは異なった説明文が表示されていることを確認しております。
・戦闘中の挙動
副兵装「脚部3連装ミサイル・ポッド」を使用する際、停止射撃(移動中でも強制的に停止して射撃)の状態となる。
・兵装の説明文
威力は高くないが、連射性能が高く、機動射撃が可能なため、移動中の牽制や弾幕形成が行える。
こちらの副兵装は「停止射撃の状態となる」のが正常な挙動であり、説明文に異なった情報が記載された状態となります。


上記現象に関しましては、今後のアップデートでの修正を予定しております。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。

とのことです。


■その他新規追加物資
・★★陸戦型ゲルググLV1(地上専用機体、コスト400)
モビルスーツの特徴
・コスト400の支援機、通常射撃の命中時にもよろけを取れる拘束力のある専用ビーム・ライフルを装備、シールドを装備し、副兵装や高性能バランサーを使いこなすことで自衛も可能で、ペイントの装飾ON/OFFで、アンテナの有無が選択可能です。前作では支援機で緊急回避制御が搭載されていましたが今作どうなっているのでしょうか。

 

まだ、ガチャ回していません、で先週の「ペズン・ドワッジ」と「ガッシャ」ですが、ペズン・ドワッジは出ましたがガッシャは出ませんでした。