バトオペ2 新機体2種 ジム[WD隊仕様]&グフ(VD)

「あくまで戦おうというのか!」

戦いたいけど~

ジム[WD隊仕様]の~

初期試作型ビーム・ライフルには当たりたくないな~

だって~

一発のダメージが~

ハンパな~い草( ´∀`)σ)∀`)

シャア「当たらなければ、どうということはない!」

そりゃそうだ。

 

■抽選配給期間2019年2月14日(木) 14:00 より開始 [予定]

 

■抽選確率大幅アップ期間2019年2月14日(木) 14:00 ~ 2019年2月21日(木) 13:59 [予定]

 

■おまけアイテム付き抽選配給期間2019年2月14日(木) 14:00 ~ 2019年2月21日(木) 13:59 [予定]より、通常の抽選配給(10回)を要請すると、
[ヴィッシュ・ドナヒュー]に関連するパイロット専用アイテムがおまけとして、ランダムで1つ入手できます。

 

■おまけアイテムが付いてくる抽選配給通常の抽選配給(10回)

■おまけアイテムの内容(下記の3つのアイテムから1つがランダムで入手できます)

■ウェア
ノーマルスーツ【ジオン公国軍】09
■アクセサリー
ヘルメット【ジオン公国軍】09
眼帯01


※期間中に抽選配給(10回)を要請すると11回目の抽選配給が行われ、おまけアイテムがランダムで1つ入手できます。
※抽選配給の単ガチャは対象外となります。抽選配給(1回)を10回連続で要請してもおまけアイテムは入手不可です。

 

■新規追加物資

■新規ユニット

・★★グフ(VD)LV1~2(地上専用機体、コスト300~)
・★★ジム[WD隊仕様]LV1~2(地上専用機体、コスト300~)


■新規主兵装

・★★★初期試作型ビーム・ライフルLV1~2(ジム[WD隊仕様]専用主兵装)
モビルスーツの特徴 

・グフ(VD)はコスト300の汎用機、手持ち主兵装の運用など、汎用性向上をメインにグフをチューンしたヴィッシュ・ドナヒュー専用機体、長めの攻撃距離で追撃性能に優れた独特なアクションの格闘攻撃を繰り出し、充実した副兵装や緊急回避制御LV2の搭載により、過不足ない汎用的性能と高い継戦能力を備える。

前作では入手してませんが、先程バトルでなんかすごい抜刀が見れたんだがあれは…(  Д ) ゚ ゚

手入れたいわ~( ´∀`)

 

モビルスーツの特徴 … ジム[WD隊仕様]
・コスト300の汎用機、専属メカニックによる徹底的な改修でハイスペック化したホワイト・ディンゴ隊仕様のジム、充実した射撃主兵装により、戦術やMAPに左右されない非常に高い汎用性を発揮する、標準配備品ではないが、初期試作型ビーム・ライフルの装備が可能。

前作とかわらないロマン砲…前作にはなかった機体スキル高性能バランサーがついていやがる!ほしいじゃないか!щ(゜▽゜щ)


■兵装情報
・ジム[WD隊仕様]に装備可能な射撃主兵装、射撃時にチャージが必須で、1発でオーバーヒートするなど運用難易度は高いが絶大な威力を誇る。


■その他追加物資

・★★★プロトタイプガンダムLV3(地上/宇宙両用機体、コスト450)

 

先週のイフリート・ナハトはLv2GETしました!

出たのはいいのですが、使おうとするとチャットはありませんが、なぜか部屋を出ていかれるこの始末…普通にBD2を使うとなんともないですが…why(´・д・`)?

まぁ気長にプレイしていきますわ~

ではでは、皆さん良きゲームライフを。