バトオペ2 新機体2種 ガルバルディα&ギガン

「圧倒的ではないか、我が軍は」

我が軍はの「は」の後にアッガイの勝利ポーズがかわいい~(*´∇`*)

ゲルググとギャンの性能をもったHYBRID!

……………

子どもだね~

あと、可愛い孫まで連れてきちゃって

ギガンちゃん

たとえでいうならですが…

 

■抽選配給期間
2019年2月28日(木) 14:00 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間

2019年2月28日(木) 14:00 ~ 2019年3月7日(木) 13:59 [予定]


■新規追加物資
・★★★ガルバルディαLV1(地上/宇宙両用機体、コスト400)
モビルスーツの特徴
・コスト400の汎用機で高い格闘判定力と、素早い攻撃アクションによりカット及び追撃性能の高い格闘戦を展開可能、専用ビーム・ライフル、シュツルム・ファウスト、強化タックルLV2の搭載で火力も十分といえる総合的に高水準の汎用的性能を持ち、緊急回避制御LV2の搭載で高い継戦能力を備えていらっしゃる。

 

■その他新規追加物資
・★ギガンLV1~3(地上/宇宙両用機体、コスト200~)
モビルスーツの特徴
・コスト200の支援機で優れた移動性能と、小型のボディにより射撃攻撃に対して高い回避力を発揮、高性能バランサーや高性能AMBACの搭載により、地上、宇宙共に高機動戦へも十分に対応が可能です、まじか宇宙用のブースター要らないのかいUC版ではブースターを着けていたんだが……

 

一週間おきに新機体が出てくるものだから、ポケットマネーが持たないので現在お気に入りの機体が出るまで任務によるトークン備蓄中ガルバルディαもほしいけどね~ここは我慢だ。

先週イフリート(DS)とスレイヴ・レイスをGETして、使ってみましたが乱戦状態になるとわからないね~…相手との交戦中後ろに見方の青いレーダー反応があったから援護してもらえると思ったがおもいっきり相手のスレイヴ・レイスでした、まぁ自分も同じことしてましたけどね(^_^;)

イフリート(DS)は使っている人多いね~、使いこなしてるんだ、先程の戦闘で見方のイフリート(DS)は支援機を専門に攻撃して手が空いたら他の機体をねらう素晴らしい行動をとっていた方がいましたが、気になることがありまして対戦相手なんですが、威力が高いのはわかるが支援機を狙わず、相手のイフリート(DS)はただスモークディスチャージャを利用突貫…あんた汎用のイフリートじゃないんだら自分仕事しな…そうおもいましたね、でも戦法は人それぞれなのでこちらから、とやかく言う資格はないんですけどね、バトオペ前作も支援機の砲撃が強くて格闘機いらないんじゃない?ということがあったのを覚えています。結局は機体Lvと性能が上がるにつれ、その戦法も役にはたちませんでしたがね。

ガルバルディαさんとは対戦であえましたので満足です!あとはギガンちゃんかな、よければ単ガチャで手に入れればいいなと思っております、

それでは皆さん良いゲームライフを~