バトネク 2019年3月28日午後2時をもって「ガンダムバトルオペレーションNEXT」サービス終了 3年間お疲れ様でした!そして、ありがとうございました!

本日午後2時をもってバトネクが終了いたいしました。

バトネクをプレイされた方、一緒に対戦してくれた皆さんありがとうございました!

そして、お疲れさまでした!いつの日かまたオンラインのどこかで出会えることを

っていってるそばからバトオペ2におるやないか~い( ̄□ ̄;)!!ビジッ!

あっ(°0°)!!という間の3年間、最後の出撃は愛用していたシナンジュで出撃、バトルには負けてしまいましたが残り680点差のいいバトルでした!

バトネク2を期待したいのですが、今は無理でしょうね、そのときはPS5にでも出てきて欲しい期待があります。結局ガンダムDXとターン∀とかのライバル機は出ませんでしたね、バエル、フラウロス、グシオンリベイクとかガンダムW(EW)シリーズとか他にも色々機体がありますが、もしかしたらPS5に向けてのサービス終了立ったかも知れないですね、まぁわかりませんがね(^_^;)

PS5に向けてマネー貯めます。それではバトネクでお見知りおきになりました皆さんまたどこかのオンラインでお会いしましょう。

オンラインではバトオペ2、ドグマオンライン、その他にも色々プレイしております。