バトオペ2 新機体 ゲルググJ

「作戦のコードネームはルビコン計画」

■抽選配給期間2019年4月4日(木) 14:00 より開始

■新規追加物資

・★★ゲルググJLv1(地上/宇宙両用機体、コスト450)
モビルスーツの特徴
・コスト450の支援機、指揮官クラスでの運用を前提に各種性能を改良したゲルググ系の性能向上機である、機動力をはじめ総合性能の高さから前線で汎用機と共に戦うことが可能な支援機、ビーム・マシンガンは1トリガーでの自動連射(3連射)と、拘束力を備えた集束射撃による使い分けが可能。

↓機体スキルはこんな感じです

・高性能レーダーLv3

・高性能スコープLv3

・観測情報連結Lv1

・前線維持支援システムLv2

・脚部ショックアブソーバーLv3

・高性能バランサーLv1

・高性能AMBACLv1

・頭部特殊緩衝材Lv2

となっております、知り合いから触らせてもらいましてフリー演習でスキルの状態と動かして、中距離前後の辺りからでの攻撃が向いているかと思います、ただビーム・スポットガンは8発でオバヒ、オバヒせずに撃てば10発でよろけですが、射程が250mしかないので離れすぎると当たりません、ビームマシンガンは1射に3連発で3射でよろけ、実際は2射(6発)撃って3射の初弾1発(計7発)でよろけになりフルチャージは約5秒位です。近距離でも戦えない訳ではないのですが、その辺はプレイヤースキルによります。

 

今回の10連ガチャはおまけ、パイロット専用アイテムが付いてくる。

これですね↓

■抽選配給(10回)にはパイロット専用アイテムのおまけ付き!
2019年4月4日(木) 14:00 より、通常の抽選配給(10回)を要請すると、
[サイクロプス隊]に関連するアイテムがおまけとして、ランダムで1つ入手できます。

■おまけアイテム付き抽選配給期間
2019年4月4日(木) 14:00 ~ 2019年4月11日(木) 13:59 [予定]
■おまけアイテムが付いてくる抽選配給
通常の抽選配給(10回)
■おまけアイテムの内容(下記の2つのアイテムから1つがランダムで入手できます)
■アクセサリー
防寒帽子【ジオン公国軍】01
■マーク
サイクロプス
※注意点

期間中に抽選配給(10回)を要請すると11回目の抽選配給が行われ、おまけアイテムがランダムで1つ入手、前回と同様に単ガチャで10回ガチャしても出ません。


■その他新規追加物資

・★リック・ドムⅡLv1~2(地上/宇宙両用機体、コスト350~)
モビルスーツの特徴
・コスト350の汎用機、各種パーツを再設計することで、性能向上を果たしたリック・ドムの改修機、宇宙で本領を発揮するが、地上での戦闘も可能で拘束力のある武装を複数持ち、バランスの良い性能で前線を支えることのできる汎用機です。

昨日の深夜にのってる人がいました、その時地上マップでまだ公式HP見てなかったので、最初に見たときは違和感を感じましたねペズンかと思いました、「ペズンのバックパックにプロペライトタンクなんてついてたっけかな~?」その後HP見て、「あ…リックドムⅡだったのか」と(^_^;)

 

先週のガンダム4号機は入手できませんでしたが、ドワッジが出て来ました、まだ入手していない機体もあるんですけどね~

 

他、アップリケーション、月間任務のリサイクルチケット獲得数に関するご報告が来ております。

ガンダムバトルオペレーション2公式HPを記載しておきますので詳細はこちらでご確認ください。

 

↓こちらです

https://bo2.ggame.jp/jp/info/

 

春休みも終盤、残り少ないですが楽しみましょ!

休みが終わってもゲームはできるけどね(少ない時間ですが)

さあ、皆さん良きゲームライフを~