バトオペ2 新機体 ギャン・エーオース

『これは駆け引きなのだよ』

キシリア少将の直属の親衛隊に配備された機体、前作では格闘機として登場してます。

■抽選配給期間

2019年4月18日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年4月18日(木)PM2:00~2019年4月25日(木)PM1:59までです

■STEPUPキャンペーン!

75トークンで3回せるSTEPUP!

STEP1 10連トークン50%OFF(15トークンで回せます)です。

STEP2 ★★以上の物資抽選確率が1.5倍です。

STEP3 ★★★MSが1機確定です。

 

■新規追加物資

・★★ギャン・エーオースLv1=COST400(地上/宇宙両用機体)

モビルスーツの特徴

近距離戦闘に特化した汎用機、主兵装は「ジャイアント・バズ」、「R・DⅡジャイアント・バズ」格闘に「ビーム・ベイオネット」、副兵装に「B・ベイオネット付属ビーム・ガン」、盾は「ラウンドシールド」、スキルの格闘連撃・回避制御がLvが下がりましたが、耐爆機構が付与されてますので爆散しても怯みません。

最初はPVを観覧、ほう…汎用機として参戦ですか、メイン武器にバズが装備できる!

前作は主兵装はビーム・ベイオネットでしたが、今作は副兵装になってます。

 

■前作のスキルはこんな感じ

・脚部ショックアブソーバーLv3

・脚部ショックアブソーバーLv4

ホバリングダッシュLv3

ホバリングダッシュLv4

・高機動システム

・格闘連撃制御Lv2

・緊急回避制御Lv2

・強タックル

 

■今作のスキルはこんな感じ

・脚部ショックアブソーバーLv2

・緊急回避制御Lv1

・高性能バランサーLv1

・高性能AMBACLv1

・格闘連撃制御Lv1

・耐爆機構Lv1

 

スキルを見た感じは初期で格闘機として設定されていたので、格闘連撃と緊急回避がLvダウンしてます、ビームの連射は遅いです汎用機としてはリーチの長いビーム・ベイオネットの下格で2連撃ダウンさせた後も追撃の下格2連撃ダメージを繋げることができるようです。


先週のガチャは1回(10連ガチャ)をしましたがガンダム5号機はでませんでした……

が!一番ほしかったマドロックLv1出ました!

あと装甲強化型ジムLv1とジムSPⅡ[WD隊仕様]Lv1が一緒に出たので個人的は満足です。(о´∀`о)

 

■アプリケーションの更新があります

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★★ガンダムピクシーLv2

・★★★ジム・ナイトシーカーLv3

■主兵装

・★★90mmサブマシンガン×2Lv2

■カスタムパーツ

・★★新型フレームLv1

■パターン

・★市街地迷彩01

・★市街地迷彩02

■マーク

・★★第11独立機械化混成部隊第3小隊

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

・★★ドラッツェLv1

・★★陸戦型ガンダム[WR装備]Lv1

 

■クランについてのお知らせ

なんか、第一回公式オフ会「バトオフ」でクランが発表されたようで

私もざっと目を透しましたが、前作でいう「部隊」ですね、自分の部隊を結成しよう、もちろん部隊を作ることによって得られる特典もあります。前作でも部隊に所属することによって他のグループ同士の部隊交流戦で戦闘報酬が勝敗問わず開発ポイントが多めに得られるとかありました。

部隊戦は部隊に所属してない限り部隊交流戦ができなかったんですよね~

 

詳しくはバトオペ2公式を添付しておきます

↓こちらです

https://bo2.ggame.jp/jp/info/

 

以上となっています。

それでは皆さん、良きゲームライフを~