バトオペ2 新機体 ガルスJ 欲しいけど今回は見送りです・・・(´;m;`)

『力強さの中にも優美さと気品を失わない、いいMSだ』 

『2周年の前にも課金を促す勇気と失望を失わせない、いいガチャだ』

2周年が近いということなのでこの度ガチャはしません( - _-)<ここは我慢…

 欲しいけど今回は見送り・・・(´;m;`)

だってZZの表紙(フライング:即削除でしたが)魅せられたら、今回ばかりはガチャ回せないじゃん!!

 

■抽選配給期間
2020年7月16日(木)PM2:00より
■抽選配給大幅アップ期間
2020年7月16日(木)PM2:00~2020年7月21日(火)PM1:59までです
・★★★ガルスJLv1~2=COST500~550(地上/宇宙両用機体) 

抽選配給はおまけアイテムがついてくる
10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。
■アクセサリー

・コサージュ01

・コサージュ02

 

モビルスーツの特徴【ガルスJ】

■主兵装

・「ガルスJ用エネルギー・ガン」

【1発でよろけ 弾数4発】

■格闘兵装

・「ガルスJ用ビーム・サーベル」

【斬る】=ガルバルディβ
■副兵装

・「フィンガー・ランチャー×60」

【35発で蓄積よろけ】

・「アーム・パンチ」

【N格闘:強よろけ 下格闘:ダウン】

・「肩部ミサイル・ポッド×2」

【3発でよろけ 単発静止射撃 弾数4発】

・「EG付属ミサイル・ポッド」

【3発でよろけ 弾数4発】

 

火力盛々の汎用機です、当たり判定の大きいアーム・パンチはうつ伏せや上向きにダウンした薄いガンダムでも当たっちゃう驚きの嬉しさ!

攻撃コンボは

「エネガン→N格→下格→アムパン→下格」

がおすすめ、いいダメージを当てれます、アーム・パンチは武器切り替えが0.5秒と速く相手に回避をさせることなく、ダウン(下格)又よろけ(N格)を取ることができるので有効に使いたいが使用後、クールタイムが10秒と長いのがネック、フィンガー・ランチャーは100以上のダメージが出ますのでミリ削り、他兵装が弾切れなどにばらまくのもいいでしょう、よろけ兵装が多いので十分な戦果が出せるのではないでしょうか、ただヒットボックス(機体)が大きいので当てられやすいです、その辺りはマニューバーアーマーがあるので有効活用しましょう、後は皆さんのプレイヤースキル又スタイルにもよります。(>ω’)テヘペロ

 

この度、ガチャは回してはおりませんが知り合いが、ガチャで出たので触らせてもらいました、そのため個人的観点によりお届けさせていただきます、参考になれば幸いです。

 

■【ガルスJ】のスキルはこんな感じ

・脚部ショックアブソーバーLv3

・クイックブーストLv3

・緊急回避制御Lv1

・高性能バランサーLv1

・強制噴射装置Lv1

・高性能AMBACLv1

・格闘連撃制御Lv1

・マニューバーアーマーLv1

・耐爆機構Lv1

 

■限定抽選配給期間

百式&スーパーガンダム

2020年7月16日(木)PM2:00~2020年7月21日(火)PM1:59までです

※期間中は物資配給局で『限定抽選配給(1回/10回)』を要請できます。

※限定抽選配給は同時開催で「百式&スーパーガンダム」を抽選確率が大幅にアップしてます。

■ユニット

・★★★百式Lv2=COST600(地上/宇宙両用機体) 

・★★★スーパーガンダムLv2=COST600(宇宙専用機体)  

 

■リサイクル窓口に追加された機体

・★★★ヒルドルブLv2=COST450(地上専用機体)     

※リサイクル窓口並ぶ期間は2020年7月16日(木)~7月17日(金)の2日間のみとなります。

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

■ユニット

・★★ジム・カスタムLv1~2=COST350~400(地上/宇宙両用機体) 追加

 

■今週の週末限定戦スケジュール
2020年7月17日(金)4:00~7月18日(土)3:59までです

2020年7月18日(土)4:00~7月19(日)3:59までです

2020年7月19日(日)4:00~7月20(月)3:59までです

「ミックスアップ」・「シンプルバトル」・「シャッフルバターゲット」を2時間毎に開催

 

以上となっています。
 
それでは皆さん、良きゲームライフを~