バトオペ2 新機体 ハンマ・ハンマ&先行入手ガンダム4・5号機Bst(ブースト)

『これある限り、私は勝り!』

『ガチャる限り、私は勝る!』←(私の叫び)

 

■抽選配給期間
2020年8月13日(火)PM2:00より
■抽選配給大幅アップ期間
2020年8月13日(火)PM2:00~2020年8月20日(木)PM1:59までです
・★★★ハンマ・ハンマLv1=COST600~650(地上/宇宙両用機体) 

抽選配給はおまけアイテムがついてくる
10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。

■アクセサリー

コサージュ:バラ01

コサージュ:バラ03

 

モビルスーツの特徴【ハンマ・ハンマ

■主兵装

・「有線アーム式3連ビーム砲」

【1射3点バースト4発でよろけ 連続2射でOH】

■格闘兵装

・「ハンマ・ハンマ用ビーム・サーベル」

【斬る=N格闘は切り下げ・下格闘は切り上げとなります(格闘連撃制御Lv1のため2連撃可能)】
■副兵装

・「3連装メガ粒子砲」

【3砲門につき同時発射、集束が終わらないと射撃不可、フルチャでよろけ貫通有 連続2射でOH】

・「小型機雷」×8

【1射につき4個射出、8個あるので2射可能、仕様はギャンのハイドボンプの機雷を複数にしたようなもの】

・「有線アーム式ビーム砲×2[狭撃]」

【ロックオンによる自動追尾 ただし有線が届く300m範囲、1射で両アーム同時発射よろけ 1射でOH】

 

 

高コスト対の支援機がきました、実際他にもLv違いの機体はあるりますが、他いろいろ

支援機なのに高性能バランサーと格闘連撃制御が備わった前衛にも行けそうなスキルなんですが、意外とそうではない、やはり支援機なので自衛力がないただ、機体HPは20500と多いのですぐには倒されない、

安定した攻撃をするなら

「3連メガ→主兵ビ→有線ア」

基本この3つ、ただ、接近されてしまった場合は小型機雷を活用しましょう、マインレイヤーと違ってスラスターを噴かしながら射出は出来ませんので、咄嗟の判断力が求められます、小型機雷は1個に830位のダメージがあるのですが、全弾は当たりません広範囲に広がるためどれかに当たればよろけるため自衛のためと思っていいでしょう、

タイマンで遭遇した場合の対処

「3連メガ→N格→下格→主兵→N格」

全ての武装が連射は難しいですがOHをさせずに立ち回ることが重要です、支援機でも遠距離過ぎると立ち回れません、中距離がのぞましいです、後は皆さんのプレイヤースキル又スタイルにもよります。(>ω’)テヘペロ

 

■【ハンマ・ハンマ】のスキルはこんな感じ

・高性能バランサーLv1

・強制噴射装置Lv2

・高性能AMBACLv1

・格闘連撃制御Lv1

・高性能レーダーLv2

・観測情報連結Lv1

・高性能航宙ジンバルLv1

 

※この度はガチャ運の降臨がありませんでしたので、知り合いから操作させてもらいもらいました時の感想ですので、個人的観点によりお届けさせていただきます、参考になれば幸いです。

 

■2周年記念「第4弾STEP UP抽選」開催!

■第4弾STEP UP抽選配給期間
2020年8月13日(火)PM2:00~2020年8月27日(木)PM1:59までです

注:このSTEPUP抽選配給は今回もハンマ・ハンマの抽選率は上がってはおりません

 

■STEPUPキャンペーン!いつもとはほんと違うSTEPUP!

STEP1 (トークン30)★★以上物資の抽選確率1.5倍です。

STEP2 (トークン30)★★以上物資の抽選確率1.5倍です。

STEP3 (トークン30)★★★以上物資の抽選確率2.0倍です&11個目にガンダム4号機Bstが確定です。

STEP4 (トークン30)★★★以上物資の抽選確率2.0倍です&11個目にガンダム5号機Bstが確定です。

ガンダム4・5号機Bstは先行入手機体です。

あんじゃもん:金銭的限界があったのでSTEPUPはガチャはしておりませんm(__)m

 

■その他の追加物資機体 

・★★サイコミュ高機動試験機Lv3=COST500宇宙専用機)  

・★★ビショップLv3=COST450(宇宙専用機)  

・★★ビショップLv4=COST500(宇宙専用機) 

※抽選配給のラインナップから一部物資の除外あり

 

■リサイクル窓口に追加された機体

・★★ジム・スナイパーⅡ[WD隊仕様]Lv2=COST450(地上専用機体)

・★★スレイヴ・レイスLv2=COST400(地上専用機体)

※リサイクル窓口並ぶ期間は2020年8月13日(木)~8月14日(金)の2日間のみとなります。

謝罪:8月15日に更新したため終了しております、すいませんでした。

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

■ユニット

・★★★陸戦強襲型ガンタンクLv1=COST400(地上専用機体)

・★★ゲルググMLv2=COST450(地上/宇宙両用機)  

 

■今週の週末限定戦スケジュール
2020年8月14日(金)4:00~8月15日(土)3:59までです

2020年8月15日(土)4:00~8月16(日)3:59までです

2020年8月16日(日)4:00~8月17(月)3:59までです

「ミックスアップ」・「シンプルバトル」・「シャッフルバターゲット」を2時間毎に開催

 

以上となっています。
 
それでは皆さん、良きゲームライフを~