バトネク イベ機GET!(σ゚ω゚)σ

なかなか出なかった設計図10枚そろって完成!

ガンダムF91!演習で動かしたけど
なかなかいい火力(^-^)

手に入れる前に他のプレイヤーさんとバトルしたけどスゲー…Σ(´□`;)
こ、これが質量を持った残像か!
戦いづらいね~特に乱戦状態の場合はターゲットが多くて別の機体にターゲットにいってしまうからもう大変…(゜ロ゜ノ)三( ; ゜Д゜)

後、覚醒した後あんまり残像使ってるとゲージが減るから使いどころがねフルクロスにてるからね
フルクロスは特殊1解放したら火力上昇と特殊1が回避になるし、使いすぎるとゲージ減るから使いようだね~

Lv1だか上手く戦ってみるさ!

f:id:hiro-sakamoto-01:20180730220307j:plain