バイオハザードRE:2 2019年1月25日発売予定!

ついに!

きました!

バイオハザードRE:2!

この時を!どれ程待ち望んだことか!( 。゚Д゚。)

カプコンさんありがとうございます!

バイオハザードRE:2のリメイク版

オリジナル版は初代プレイステーションでしたからね~

バイオハザード2は初代PSからプレイしているので 発売日まで、待ち遠しい分プレイするのがちょっと怖い… ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

最初に遊んだときはあまりの怖さに 好きな曲を聴きながらプレイしてました~(/∀\)

今はあれから随分経ちましらからね、 そんな気持ちで大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない!( ゚Д゚)ゞ

にしてもPV見たけどすごい!まずクオリティが高い!

そしてバイオハザードの要素と言えば

The 豆腐 Survivor!w

今回もありますからね~、どんな感じで出てくるのか楽しみです。(○´∀`○)