ついに!レディ・プレイヤー1 レンタル/販売同時開始!

ついに来ました!

8月22日、レディ・プレイヤー1のBD&DVD販売とレンタルが同時開始されました!(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 

映画館で観に行きたかったのですが、仕事が忙しくていけなかったので、めちゃくちゃ

楽しみにしてました!

何が魅力かと聞かれたらやっぱゲーム・アニメ・シネマ映画などのキャラクターが出てくるって事から惹かれたね~

PVをちょこっと見たけど

デロリアン、マッドマックス、メカゴジラキングコング、AKIRA、オーバーウォッチ、チャッキー、なんと言っても、わたしの大好きなガンダム!!(*´∀`)

他にもいろいろいるんだけど、目パチしてPV観てたんだけど分かったのはそれぐらい…( ゚д゚)ポカーン

シルエットから観て、ん~…バットマンとかタートルズかな~そんなとこですかね、後は本編を観て確かめます!楽しみだ~ヽ(o´3`o)ノ