バトオペ2 COST550の4機が開放されました!

「COST550 4機開放 最大コスト上昇!戦いは新たなステージへ!」

■抽選配給期間

2019年5月9日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年5月9日(木)PM2:00~2019年5月16日(木)PM1:59までです

・★★★ガンダムLv4=COST550(地上/宇宙両用機体)

・★★★ザメルLv2=COST550(地上専用機体)

・★★★先行量産型ゲルググLv4=COST550(地上/宇宙両用機体)

・★★★G-3ガンダムLv3=COST550(地上/宇宙両用機体)

抽選配給はおまけアイテムがついてくるキャンペーン中

10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。

■ウェア

ノーマルスーツ【地球連邦軍】02

■アクセサリー 

ヘルメット【地球連邦軍】02

 

■アプリケーションが更新されました

■リサイクル窓口に追加された機体

・★★★MSが8週間の連続ラインナップに新規追加されました!(7週目)

・★★★ドム・バラッジLv1

リサチ交換だけどお待ちしておりました!早速交換、移動撃ちが出来るガトリング!最高だ( ノД`*)

 

■DP交換窓口に交換物資追加です

■ユニット

・★★★ジム・ナイトシーカーLv1

■マーク

・★★アムロ・レイ

・★★ペガサス

 

以上です!

 

今週の新機体を待っていたのですがまさかのCOST開放だっとは…来週までガチャはお預けです、あとジム・ナイトシーカーがDP交換可能なったのはいいのですがDP価格高くないですかね?まあ普段からDP使わないのでいいですけどね。★★★のMSとは思えないだけど★★でもいいよ~なきもしないような、楽しめればいいよね( ´∀`)

それでは皆さん良きゲームライフを~