バトオペ2 新機体 ゾック

 

『見掛け倒しでなけりゃいいがな』

 

欲しかったよ~...・゜・(つД`)・゜・

でも...

まだチャンスは

あるよね?

 

■抽選配給期間

2019年10月3日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年10月3日(木)PM2:00~2019年10月10日(木)PM1:59までです

・★★★ゾックLv1~2=COST450~500(地上専用機体)

抽選配給はおまけアイテムがついてくる

10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。

■アクセサリー

防寒帽子【海洋部隊01】

■マーク 

【ナーガⅢ】

個人的にはトラックがいいなだってさMSならわかるけど・・・・が空から降ってきてあのデカさでマークかよって思いたくないから...

っていったそばからそうなったよ!

 

モビルスーツの特徴

主兵装は「腹部4連装メガ粒子砲」、格闘に「ゾック用アイアン・ネイル」、副兵装に「フォノンメーザー砲」、まず「腹部4連装メガ粒子砲」は移動撃ち共にスラスター撃ちも可能で溜め射ちも可、格闘火力も高く支援機だからといってバカにできない、ちなみに「フォノンメーザー砲」は静止撃ちチャージが完了しないと射てない、射撃は貫通効果もあります、そしてこの機体の特徴である特徴が「反転」ブースト消費することにより可能となる反転方法はコントローラーのタッチパッドを押すことにより反転、また反転中はリアクションを無効化します。ちょっとやそっとじゃ倒れない機体「耐実弾補正・耐ビーム補正」高くまさに御神体!なのですが耐格闘補正に関しては絶望的な「0」支援機なのですが離れすぎても当たりません射程は主兵装が約500、副兵装が約600なので問題なく当てれます、後はプレイヤースキルによります。

※この度もガチャ回しましたが出ませんでした、なので実況者さんのプレイ動画を参照しているため個人的な視点によりのべています、上記の記載に関してはわたくしのプレイスキルによるものなので、そう思っていただける方々に参考になれば幸いです。

 

■ゾックのスキルはこんな感じ

・高精度砲撃Lv1

・衝撃吸収機構Lv1

・高性能レーダーLv2

・高性能スコープLv2

・観測情報連結Lv1

・アンチステルスLv2

・アンチジャミングLv2

・反転Lv1

 

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★ジムスナイパーⅡ[WD隊仕様]Lv1(地上専用機体)追加

・★★ドム・トローペンLv2(地上専用機体)追加

・★★パワード・ジムLv2(宇宙/地上両用機体)追加

※リサイクル窓口並ぶ期間は10月3日(木)~年10月4日(金)の2日間のみとなります。

謝罪:10/5に更新したためすでに終了しております、すいませんでした。

 

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

■ユニット

・★★★高機動型ゲルググLv2(宇宙/地上両用機体)追加

■主兵装

・★★★初期試作型ビーム・ライフルLv1追加

 

■今週の週末限定戦スケジュール

2019年10月4日(金)4:00~2019年10月5日(土)3:59までです「シンプルバトル」

2019年10月5日(土)4:00~2019年10月6日(日)3:59までです「シャッフルターゲット」

2019年10月6日(日)4:00~2019年10月7日(月)3:59までです「シンプルバトル」

 

記載のない情報は詳しくはバトオペ2公式をご覧下さい、添付しております。

↓こちらです

https://bo2.ggame.jp/jp/info/

 

■上記記載のない項目

・2019.10.02 北中南米・欧州版リリース記念!MSプレゼントキャンペーンのお知らせ 

・2019.10.03 <開発便り>機体調整について 2019年9月

 

以上となっています。