バトオペ2 新機体 グフ飛行試験型

 

『モ、モビルスーツが・・・と、飛んだぁー!?』

飛びます!飛びます!Σ(・ω・ノ)ノ

 

■抽選配給期間

2019年11月7日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年11月7日(木)PM2:00~2019年11月14日(木)PM1:59までです

・★★グフ飛行試験型Lv1~2=COST350~400(地上専用機体)

 

■グフ飛行試験型のスキルはこんな感じ

・脚部ショックアブソーバーLv3

・クイックブーストLv3

・緊急回避制御Lv1

・空中制御プログラムLv1

・脚部特殊緩衝材Lv1

・フライトシステムLv1

 

モビルスーツの特徴

主兵装は「ジャイアント・バズ」、格闘に「打撃[強化型]」、副兵装に「5連装フィンガー・バルカン×2」、「脚部ロケット砲」、機体の特徴的なスキル「フライトシステム」タッチパッドを押すことによって発動するシステム、陸戦強襲型ガンタンクヒルドルブの変形と一緒でブーストを使います、OHすると落ちます、空中にいるから攻撃も当てづらいだろうと思いがちですがめっちゃ当たります、かえって当てやすいですが、「5連装フィンガー・バルカン×2(20発で怯み)」と「脚部ロケット砲(4か5発で怯み)」ペチペチ攻撃が以外と痛い、フライトしていてもそこまで機敏ではないので狙われやすいです、前に出れる機体ではないのです「5連装フィンガー・バルカン×2」が275mと短めですが射撃していると、疎らになっていくのでそれはそれで当てづらい、「脚部ロケット砲」は350mそれなりにありますが、射撃速度がそこまで近中距離支援に向いてます、「ジャイアント・バズ」があるので、よろけはとれますから味方がよろけ&怯まさせて空中からの追撃、空中からよろけ&怯ませてから味方が追撃、前衛にいる味方の支援が望ましいのではないかと思います、後はプレイヤースキルによります。

 

※この度はガチャは回して出ました!(((o(*゚∀゚*)o)))「単発3ガチャ」

バトオペ2ユーザーの評判的にはあまりよろしくはないですが、新しい感覚で楽しめるので私は好きです、次は三次元の戦い、グフ・フライトタイプを御所望します!

劇中では一瞬ですがヒート・ソードを使っていたので、是非とも強襲型で出てきたらいいなと思っております!

上記の記載に関してはわたくしのプレイスキルによるものなので、そう思っていただける方々に参考になれば幸いです。

 

■限定抽選配給期間

アクト・ザクLv3&アクト・ザク用ビーム・ライフルLv3」

2019年11月7日(木)PM2:00~2019年11月14日(木)PM1:59までです

※期間中は物資配給局で『限定抽選配給(1回/10回)』を要請できます。

※限定抽選配給は同時開催で期間限定で人気物資を抽選確率が大幅にアップしてます。

・★★アクト・ザクLv3=COST450(宇宙/地上両用機体)

・★★アクト・ザク用ビーム・ライフルLv3

 

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★ギャン・エーオースLv1(宇宙/地上両用機体)追加

※リサイクル窓口並ぶ期間は11月7日(木)~11月8日(金)の2日間のみとなります。

謝罪:11/8に更新しました、すいませんでした。

 

■マーク

・★★ウイングレディ追加

 

■ユニット関連の調整あります

■強襲機

ドワッジ

★機体性能

・機体HP「15000」→「17000」に上昇(併せて他Lvも上昇)

・耐格闘補正「16」→「26」に上昇(併せて他Lvも上昇)

・左右移動、後退移動時の移動速度を上昇

・旋回速度を上昇

★副兵装、ヒート・トマホーク

・右格闘攻撃の補正を上昇

 

■今週の週末限定戦スケジュール

2019年11月8日(金)4:00~2019年11月9日(土)3:59までです「シンプルバトル」

2019年11月9日(金)4:00~2019年11月10日(土)3:59までです「シャッフルターゲット」

2019年11月10日(金)4:00~2019年11月11日(土)3:59までです「シンプルバトル」

 

以上となっています。

 

それでは皆さん、良きゲームライフを~