バトオペ2 新機体 ハイザック・カスタム&クリスマスキャンペーン


『ちょうどいいってもんだ』

 

懐はちょうどよくないんじゃ~(;´д`)

ガンダムMk-2(マークトゥー)!が来るかとも思ったんですが

ハイザック・カスタムさんが来ちゃいましたね

アニメ機動戦士Zガンダムを見てやってくださいましまし

ジェリド中尉がガンダムmk-2(マークツー)を

ガンダムMk-2(マークトゥー)!って言ってますから(^^)d

やっぱエリートなんでしょうね発音が違う( ゚д゚)マ、マ-クトゥ-!?

 

■抽選配給期間

2019年12月19日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年12月19日(木)PM2:00~2019年12月26日(木)PM1:59までです

・★★ハイザックLv1~2=COST450~500(宇宙/地上両用機体)

抽選配給はおまけアイテムがついてくる

10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。

■アクセサリー 

眼鏡:メカニカル01(バスク大佐が着けていた眼鏡です)

■マーク

ティターンズマークA<白>

 

■STEPUPキャンペーン!

■STEPUP抽選配給期間

今回のSTEPUPはなんと5回も回せちゃいますが、今までのSTEPUPであまり出てきていない自分にとっては嬉しいような悲しいような微妙な感じです(;´д`)

2019年12月19日(木)PM2:00~2019年12月31日(木)PM11:59までです

 

★今回は135トークンで5回せるSTEPUP!

STEP1 ★★★の物資抽選確率が1.5倍でかつ、10連トークン50%OFF!!(15トークンで回せます)です!

STEP2 (トークン30)★★★の物資抽選確率が2倍です!!

STEP3 (トークン30)★★★の物資抽選確率が3倍です!!!

STEP4 (トークン30)★★★の物資抽選確率が4倍です!!!!

STEP5 (トークン30)★★★の物資抽選確率が5倍です!!!!!

年末で5回連続で回したいと思っています、気になるのが新年開けて1日後にはガチャ更新日なんですよね~

そこでですよ、

ゴゴゴ( 🔻_ゝ🔻)『もしガンダムファンが、今もっとも欲しがる機体が出たとしたら、それはもう、課金するしかないのではないかな』((((゚A゚;))))ゴクリ

(課金しても出なかったトラウマが!)あっ!頭がっ!Σ(ノ>д<)

 

■クリスマスキャンペーン

■キャンペーン期間

2019年12月19日(木)PM2:00~2019年12月26日(木)PM1:59までです

■キャンペーン内容

今年は「雪だるまハロ」がかぶれる!

昨年は「サンタの帽子」と「トナカイカチューシャ」でしたが、昨年もらい損ねた方ご安心を

今年は「サンタの帽子」と「トナカイカチューシャ」もセットでもらえちゃいます、すでに入手済みの方は定番の整備チケットに変換されます。

サンタの帽子もいいけど、ウェアもサンタとトナカイあってほしい!щ(゜▽゜щ)カモ-ン!

 

モビルスーツの特徴【ハイザック・カスタム】

主兵装は「狙撃用ビーム・ランチャー」、格闘に「ハイザック用ビーム・サーベル」、副兵装に「ザク・マシンガン改」支援機となるこの機体は2発でOH、1発でもよろけはとれますがチャージすれば大よろけになります、ただチャージ時間も含めるとチャージショットするより単発で狙った方が効率的にいいかもしれません、数値によるダメージ比率はノンチャとフルチャの差は約500位として、約実ダメージ比率【約ノンチャ3300】=【約フルチャ4000】です、700の差は戦況でも左右されます例えそれが、ミリ単位でも同じです、ただ必ずしもフルチャをしなければならない法則はありませんので、状況に合わせたバトルスタイルでいいと思います、この「狙撃用ビーム・ランチャー」ですが、フルチャで射撃しても貫通はないので貫通させたのであればガンナーガンダムをおすすめします、副兵装もバルカンより「ザク・マシンガン改」なので火力は出ますし悪い機体ではありません、後はプレイヤースキルによります。

 

※この度のガチャですが、まだ回しておりません、なので実況者さんのプレイ動画を参照しているため個人的な視点によりのべています、上記の記載に関してはわたくしのプレイスキルによるものなので、そう思っていだける方々に参考になれば幸いです。

 

ハイザック・カスタムのスキルはこんな感じ

・高性能AMBACLv1

・脚部特殊緩衝材Lv1

・背部特殊緩衝材Lv2

・高性能レーダーLv3

・高性能スコープLv3

・観測情報連結Lv1

・高性能航宙ジンバルLv1

・索敵並列処理装置Lv1

 

■限定抽選配給期間

「アレックスLv3&ケンプファーLv3」

2019年12月19日(木)PM2:00~2019年12月26日(木)PM1:59までです

※期間中は物資配給局で『限定抽選配給(1回/10回)』を要請できます。

※限定抽選配給は同時開催で期間限定で人気物資を抽選確率が大幅にアップしてます。

■ユニット

・★★★アレックスLv3=COST550(宇宙/地上両用機体)

・★★★ケンプファーLv3=COST550(宇宙/地上両用機体)

■主兵装

・★★★アレックス用ビーム・ライフルLv3(アレックス専用射撃主兵装)

・★★★アレックス用ハイパー・バズーカLv3(アレックス専用射撃主兵装)

・★★★ケンプファー用ビーム・サーベルLv3(ケンプファー専用格闘主兵装)

 

■その他の追加物資機体

・★★★アレックスLv3=COST550(宇宙/地上両用機体)

・★★★ケンプファーLv3=COST550(宇宙/地上両用機体)

 

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★ジム・カスタムLv1~2(宇宙/地上両用機体)追加

・★★ゲルググMLv1(宇宙/地上両用機体)追加

・★★ズゴックLv3(地上専用機体)追加

■主兵装

・★★コールド・ブレード×2Lv1追加

※リサイクル窓口並ぶ期間は12月19日(木)~12月20日(金)の2日間のみとなります。

謝罪:12/21に更新したためすでに終了しております、すいませんでした。

 

■ウェア

・★★私立ガンプラ学園パイロットスーツ

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

・★★★イフリート・ナハトLv1(地上専用機体)追加

 

■今週の週末限定戦スケジュール『ミックスマッチ

2019年12月19日(木)14:00~2019年12月20日(金)3:59までです「ミックスアップ[※特別開催(通常は金土日のみ開催)]」

2019年12月20日(金)4:00~2019年12月21日(土)3:59までです「ミックスアップ」

2019年12月21日(土)4:00~2019年12月22日(日)3:59までです「ミックスアップ」

2019年12月22日(日)4:00~2019年12月23日(月)3:59までです「ミックスアップ」

 

記載のない情報は詳しくはバトオペ2公式をご覧下さい、添付しております。

↓こちらです

https://bo2.ggame.jp/jp/info/

 

■上記記載のない項目

・2019.12.19 アップデートver.0121の配信(一部記載済み)

・2019.12.19 【クランマッチ】概要

・2019.12.19 クランマッチ報酬

・2019.12.19 【第3回ランクマッチ】概要

・2019.12.19 第3回ランクマッチ報酬

以上となっています。

 

それでは皆さん、良きゲームライフを~