フォートナイト 5.30Verup!

面白いバージョンアップが来ましたね~

まずアイテムが「ポータブル裂け目」

今までは各地で出現していた裂け目が持ち運びできるようになった!

使ったらテレポートしてスカイダイビング、仲間と一緒にも使えますね。

敵もいたら一緒に来ちゃいますね、気をつけなければ。使用した場合10秒間続くとのこと

PVを観た限りだとATKに大勢で乗車している時ドライバー以外のプレイヤーがポータルを使うとATKごとテレポートできるような感じでしたね。

ん?落ちたらどうなる…いや、そもそも空から落ちるのか?ATKが?( ; ゚Д゚)

 

そして期間限定

スコアロイヤル!

マッチ終了までに最も多くのポイントを稼いだ人が勝利となる。

また楽しいキャンペーンだね、相手を倒すだけでなく、アイテムや宝箱、拾い物、コインなど入手でポイントが稼げる、なかなか面白そうですね、やって見たいと思います!

 

あと武器の修正ですね。

*ポンプショットガンの装備時間が0.12秒短縮

*しゃがみながら二連式ショットガンを発射した際、散弾率が15%低下

*くっつき爆弾が一定時間経過しないと爆発しない、時間が延びたのか…

*くっついているオブジェクトが破壊された場合、その場で爆発せず

 重量の影響を受けて落下して別のオブジェクトにくっつくか、一定時間経過後に

 爆発するもよう。

*インパルスグレネードが最大所持数9増加

*バウンサーがプレイヤーの視線上でのみ起動できるようになった。

以上です。