DDON ホラーナイト!

10月1日より、DDONハロウィンイベントの時期がやってまいりました。

なんかオーバーロードで十分ハロウィンになってるけどね。

さあ、お菓子集めにハイデル地下霊廟へまた行くぜ!

ハロウィンプチマフィを入手して変装できる一式装備や限定家具を手に入れよう。

「オオカミ覚者のホラーナイト」ボックストレジャーズロットでホラーナイト仮装ボックスとハロウィン仮装ボックスを衣装を手にいれたい!

女性衣装はかわいいんだけど男性がね~女性キャラ使えば?っていわれるんだけど、ドグマは男性にしてるし、ドグマ以外ゲームは全部女性、やっぱ装備が似合うんだよね~。

男性キャラでもかっこいい装備や衣装あるんのはわかるんだよ、解ってはいるんだけどね~(  ̄▽ ̄)

ついつい女性キャラを選んでしまう。ドグマの時はたまには男性キャラもいいかなと思って作った次第です。(´▽`;)