バトオペ2 新機体 ジュアッグ!

「一泡吹かせる!協力されたし!」

お早めの登場、水泳部!ジュアッグ。

抽選配給期間は2018年11月29日14:00より開始

★★★レア度の「コスト350・Lv1」支援機

今回もトークン回したが、まぁそう簡単にはでないよね~

戦ってみたけど、移動撃ちのメガ粒子砲がイッテェ……

というより全ての兵装が痛い…、前作でも良く使ってましたし欲しいです!

まぁ私が使ったらジュアッグが一泡吹かされて、蟹みたいになってそう……。

 

リサチケでザメルがキターーーーと思ったら、リサチケで手に入れられなかった機体を交換してたら128枚なり、足りなくなりました…なんてこったい…。

後は日々の任務で運任せです。抽選配給のガウが出たときにシルバーコンテナが出たら嫌なことしかない、G-3のバズとかゲルググのビーライとか今のところそればっかり、なぜMSがでらんのだ!why…そういえば運営開始からガウ出てゴールドコンテナはまだ2回しか出てない、そのとき出たのが「G-3」と「ギャン」だった…

なんだかんだで、頭が真っ白になりそう…それでもガチャを回し日々プレイするそんな日常。