バトオペ2 新機体追加 ゲルググ・キャノン&ザク・デザートタイプ

■新機体追加 ゲルググ・キャノン&ザク・デザートタイプ

 アレックスとケンプファーが来ると思ったら、ゲルググ・キャノンでしたか、そしてようやくアンチステルス機ザク・デザートタイプ来ましたね、今のところアッガイ用ですかね、機体コスト&Lvが低いので高コスト部屋では……。プレイヤースキル次第で高コストの部屋でもピクシーが入れば役に立つかも…

■抽選配給期間2018年10月18日14:00~2018年10月25日13:59[予定]まで、今回もSTEP3あります!

・STEP1:(トークン15枚)トークン50%OFF←ココお得

・STEP2:(トークン30枚)★★以上の物資抽選確率1.5倍

・STEP3:(トークン30枚)★★★MSが1機確定

 

あんじゃもん)

今回も抽選で回して出たのがグフ・カスタムLv3!後は持ってるMSと武器ばかりでリサチケが盛々相変わらずイベント機体が出な~い、でもグフカスLv3は欲しかったので超嬉しい!あとは自分のプレイヤースキルを上げなければ…ゲルググ・キャノンは知り合いから見せてもらったけど、キャノンの火力が素で5700ダメージ超ええげつねぇ~ただ一発打ったらオバヒするのでチャージ完了まで25秒かかりますね。

ザク・デザートタイプは【コスト200・Lv1】【コスト250・Lv2】【コスト300・Lv3】なので高コストで出るのはやはり無理かな、あとはプレイヤースキルでカバー「脚部ショックアブソーバー・アンチステルス・緊急回避制御・高性能バランサー・高性能レーダー」汎用の基本機能は付いているので普通コスト戦に使えるでしょう。