バイオハザードRE:3!発売おめでとうございます!

CAPCOMさん、「バイオハザードRE:3」発売おめでとうございます!

4月3日0:00よりPlay ONです!

ライブ配信をしようと思っていたんですが自分の知名度が引くく、誰も知らないのであんじゃもんのことを知っていただくため、まずはプレイ実況の動画を配信していきたいと思います、いろいろと動画を出し、再生数&チャンネル数が増え知名度が上がった時にライブ配信していきたいと思っております。

前回の「BIOHAZARD RE:3-Raccuun City Demo-」あの動画は自分で配信して、酷かったた・・・、録画している時や編集しているときは、全てが楽しかったので、何とも思わなかったけど、改めて編集した動画を見て、「あた~・・・」になってたので、でもいきなりゲーム実況・動画編集・その他もろもろ、いきなりベテランさんのようにはできないので、「今の自分にできる範囲内で動画を配信しよう!」それから学んでいきたいと思います。

 

ちょっとBIOHAZARDシリーズ思った点を少し書きたいと思います。

今回の「BIOHAZARD RE:3」はRE:2と同様に楽しみにしていました、それは何故かというと、やっぱ「BIOHAZARD4」で初の「ビハインドカメラ(TPS)」によるカメラ視点が印象的で、その後のバイオシリーズは全て「ビハインドカメラ(TPS)」になっている、唯一このカメラ視点になっていない「BIOHAZARD 2, 3」は初代PSだったので、今回のリメイクでも特に期待が大きかったです、ただ「BIOHAZARD 0,1」に関してはHDリマスター版出ているので「ビハインドカメラ(TPS)」になる確率は極めてなさそうです、でももしかしたらCAPCOMさんならリメイクしてくれるのではないかと、あとアンブレラクロニクルやコードベロニカも同様だと思われます。ただリメイクすればいいというわけではないですよ、実際にリメイクされるのは作品は過去の「作品の完成度・人気度・売上度」といった、総合値で大体はリメイクされることがほぼほぼなの、スクウェア・エニックスの「ファイナルファンタジーⅦリメイク」も同じですね。

 

長々となりましたが、本編を語りたいと思います、

3月27日に開始られた「BIOHAZARD RE:3-Raccuun City Demo-」で、実際にプレイした感想、すっ、素晴らしい!°˖✧◝(⁰∀⁰)◜✧˖°

だたステップ回避がなかなかうまくいかない(;´Д`)

ジル・バレンタインでお馴染みの声優、湯屋敦子さんいい声してます。

前作の「BIOHAZARD RE:3-LAST ESCAPE-」の何処までの内容が再現されているのか、そして新しい要素が何処まで追加されているのか!

プレイが楽しみです。

ん?0:00ジャストにプレイしないのかって、したいのはやまやまなんですけど、夜遅くに録画とはいえ、ドアを閉めてても声が通って寝ている両親のところまで届いてしまうので、実況中に突然ドアが!「|`Д´)ノクワッ<さっさと寝ろやーーー!」なんてのは嫌ですからね(;´m`)

翌日にでもプレイして動画を上げたいと思います、時間はもちろん短めで長々しても面白くなければ見てもらえませんからね( ´ワ`)ハハハ

それでは皆さん、良きゲームライフを~