バトオペ2 パイロット50万人突破!おめでとうございます!

運営して2ヶ月で50万ダウンロード突破した!おめでとうございます!

 

しかも、第1弾キャンペーンでトークン30枚!そして、特例なSTEPUP抽選配給!

1回目★★兵装

2回目★★MS

3回目★★★MS←ココ注目!

 ★3つで確定、機体だけに期待したい!

しかも、追加機体がザメル&ジムスナイパーⅡ(トゥー!)

ジムスナイパーⅡは前作でもお気に入りだったので是非とも手に入れたい、

がしかし!優先はザメル!ガンダムシリーズジオン軍地上支援機の中で最も好きな重量級MS、前作のバトオペで出てきて欲しかったMS!コスト500、高いね~

トークンを使ってやってみる!

出てくれ!ザメル!

 抽選配給確定★★兵装は「ジャイアント・バズLV3」そうだった、兵装だったの忘れてた…

抽選配給確定★★MSは「Ez-8」嬉しい!マジで欲しかった、使ってみたけど、

なっ、なんて使いやすい機体なんだ!

抽選配給確定★★★MSは「ギャン」個人的には微妙だ…、入手していない方には申し訳ない、動画ではみたけどかなりの近接火力が高いのは分かりました。ただ、自分が扱いきれるかということなんですよね。宝の持ち腐れにならないよう、使っていきたいです。

残りの30トークンなんですけど、まだ使ってません。迷ってます、単発でしたほうがいいのか、連発で回したほうがいいのか、結局は運なんですけどね、自分の運の無さがあるので、自分の運が「10分の1」の確率で当たるらしいので分かるんですけど、それが連発で10回(トークン300個を10回)なのか、ただの10連発の中の10分の1なのか、なんとしてでもザメルだけはほしい。それが私の今の願いです。物欲を強めるとなにもでないかもな…

 

第2弾のキャンペーン告知は…

ん?ハロ!?

『ガンシェルジュ ハロ』をプレゼント!?

BN・Bot・PROJECTの第1弾『ガンシェルジュ ハロ』を5名様にプレゼント!

あんじゃもん)

 マジか!

※第2弾のキャンペーンに関しては、詳細が決まり次第公式インフォメーションにて公開とのこと。

 

※アプリケーションの更新お知らせ

これは、上記で記載されている1つですね

■50万人突破!ありがとうキャンペーン実施

■リサイクル窓口交換物資を追加

⇒追加物資の一部を紹介

*追加ユニット

ガンダムLV2

・先行量産型ゲルググLV2

*追加主兵装

・GD用ビーム・ライフル[SN]LV2

ガンダム用ビーム・ライフルLV2

ゲルググ用ビーム・ライフルLV2

 こちらは9月6日~7日までの日間リサイクル窓口に並びます。

*DP交換窓口に交換物資を追加

*抽選配給のライナップ更新(ザメル・スナカスⅡ)

*月間MSボーナスの対象MSを変更

あんじゃもん)

 まだチャンスはある!まってろBD1号機!

*調整を行いました。

 

■バトル関連

・味方の攻撃によりダウンした際の無敵時間を調整

⇒無敵時間が起き上がり後「3秒間」だったものを、起き上がり後「1秒間」に変更。

 

※アプリケーション更新Prat2

 ログイン時に「ペイント機能」「熱帯砂漠」の告知バナーが

 表示されなかったため、アプリケーションデータを更新。

 

■開発便り<ありがとう!50万人突破>

■ペイントのこと

これは嬉しいですね、前作とは違って汚れ具合や光沢具合、傷まで歴戦の風格を表現できる!ゲームではあるけど、幾戦も戦場を駆け巡った感じを味わえるようなカラーが出来そうです。前作では使えば使うほど汚れていったけどね。