バトネク 予告ランクマッチ25!&イフリート改LV7解放と修正!

新機体がぞくぞく出てくる、今回は鉄血のオルフェンズから

ガンダムフレーム、「ガンダム・キマリスヴィダール」&先行入手機体[1機]

ガンダムヴィダール素っ飛ばして、いきなりの「キマリスヴィダール」が来るのね。

ヴィダールも出して欲しかったんだが、そして気になる先行入手機体、たぶん

ガンダム・バルバトスルプスレクス」又「ガンダム・バエル」と思ってますが意外に他の機体だったりして、ただ個人的にはバエルはないと思いますね、アニメ版で見てはいましたが機体自体に特徴が見られないので、バルバトスルプスレクスが出てくる可能性が高いと思いますね、もしかしたら第三勢力に「ハシュマル」が出てくるかも、第三勢力に関しては何も情報が無いのでなんともいえません、まだ予告なのでキマリスヴィダールがどんな戦い方をするのか楽しみです。

 

■イフリート改Lv7解放&修正

ステータスは全体的に上昇、強化されてます。

格闘機なんですが、味方又相手にイフリート改がいると「2連装グレネード・ランチャー」か「脚部6連装ミサイルポッド」が基本戦法見たいな感じなってますね。プレイヤーさんにもよりますが、演習で使ってみたけど使いやすくなってます、EXAMの発動継続時間が延長され、EXAM発動中特殊移動でアーマー付与される、ただ特殊移動の速度が遅くなってる。

 

バンシィ・ノルンも修正やっぱ来たね、

格闘攻撃(後):攻撃時「ガード不能」を「ガード可能」に変更

使い勝手がよく相手に回しても怖い、大幅な修正ではないものの厄介なことにはかわらない、味方にいると心強いそんな機体。