バトネク AGEⅡマグナム 完成しました!

設計図が集まってようやく完成。

コスト650の急襲機

何回か使ってみました、ん~…、単独行動が無難ですかね。

相手が複数での戦闘は不向き(プレイヤースキルによる)

 

チャンピオンの機体性能が低いと思いましたが、「スタービルドストライクガンダム:Lv7」のパラメーターと、「ガンダムAGEⅡマグナム:Lv5」のパラメーターがだいたい同じ位で、スタービルドストライクガンダムが射撃寄りで、ガンダムAGEⅡマグナムは格闘寄り、FファンネルとEXカリバーが格闘型なのでスキルをインファイトにして戦うのもありですね。ただし、相手の機体が回避能力に特化しているのであれば不利になるでしょう。(プレイヤースキルによります)

※現状、「バンシィ・ノルン」と「フルアーマー・ユニコーンガンダム」を使ってる方が多く、機体性能が良過ぎて、ガンダムAGEⅡマグナムで出たところでこちらが不利になります。

上記(※)の記載は、あくまでも「バンシィ・ノルン」や「フルアーマー・ユニコーンガンダム」など特殊移動や攻撃追尾性が高い機体に遭遇した場合のことです。後はプレイヤースキルにもよるので、その辺はまた変わってきます。決してガンダムAGEⅡマグナムは悪い機体ではないのですが、「バンシィ・ノルン」と「フルアーマー・ユニコーンガンダム」がほぼほぼ相手側にいる以上、個人的には使える状態ではないです。ほとぼりが冷めるまで待つか、自分のプレイヤースキルを上げるかですかね。自分のスキルを上げるのは前提ですけどね、この機体は好きなので何とか使いこなしたいです。あとは自分のプレイヤースキルを磨きます。嫌いな機体なんて1機たりともないんです、それぞれ個性のある面白い機体なので色々と使っていきたいです。

 

注:今現状でのプレイ感覚なので必ずしも不利になるとは限りません、皆さんも楽しく遊びましょう自分も楽しんでます。