バトネク なにぃ!主人公機じゃないだと!

今回のイベント機体は、ビルドダイバーズのチャンピオンのガンプラ

ガンダムAGEⅡマグナム」なにぃ!主人公機じゃない!でもある意味主役ですね。

まだプレイしたばかりなので作っていません。設計図カモーン

 

PVを観る限りだと

武器名はガンプラの説明書を参考にしておりますのでご了承ください。

メイン:ハイパードッズライフルマグナム(照射有)

サ ブ:Fファンネル(操作により変化有)「使い方はクアンタに似た感じ」

特殊1:回避行動(射撃有)「バンシィに似た感じ」

特殊2:飛行形態「ガンダムライトニングに似た感じ」

既に入手している方々もいますね、YouTubeでもう上がってます。

 

■アップデートあり

ブルーディスティニー1号機の修正と強化Lv7解放

 ただし、機体限定戦のみ設計図&強化プラン入手

 

武装攻撃後、拳動の調整有

*グフ=特殊1:ヒート・ロッド

ケンプファー=特殊1:(↓)チェーン・マイン

グフ・カスタム(パージ時も含む)=特殊1:ヒート・ワイヤー

ハンブラビ=特殊:1海ヘビ

マスターガンダム=特殊1:マスタークロス

ガンダムエピオン=メイン攻撃:ヒートロッド

ゲイツ=特殊1:エクステンショナル・アレスター

アストレイゴールドフレーム天=特殊1:マガノシラホコ

 

 

ガンダムAGEⅡマグナムの設計図を集めて早く使ってみたいです。

あと、修正されたBD1も使い勝手がいいので使っていこうと思います、最近は高性能機体が増えてるから乗らなくなってしまって、乗ってる人も見てなく、コスト戦くらいしか見ることなかったのですね、夕方プレイしたときは、久々に乗ってる人をみて嬉しくなりました!