バトオペ2 新機体 サイコミュ高機動試験機/ザク・マインレイヤー&ガンダム4・5号機と武器Lv2解放

『たぶんアレ、ニュータイプ用ですよ』

まじか!?ジオングじゃなくてサイコミュ高機動試験機がくるとは・・・

だったらビショップと同じ時に出してくれたほうがよかったわ!!

 

■限定抽選配給期間

ガンダム4号機Lv2&ガンダム5号機 専用武器Lv2」解放

2019年7月4日(木)PM2:00~2019年7月11日(木)PM1:59までです

※限定抽選配給は同時開催で期間限定で人気物資を抽選確率が大幅にアップしてます。

・★★★ガンダム4号機Lv2=COST500(地上/宇宙両用機体)

・★★★ガンダム5号機Lv2=COST500(地上/宇宙両用機体)

・★★ビーム・サーベルLv2(ガンダム4号機&ガンダム5号機専用格闘主兵装)

 

■抽選配給期間

2019年7月4日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年7月4日(木)PM2:00~2019年7月11日(木)PM1:59までです

・★★サイコニュ高機動試験機Lv1~2=COST400~450(宇宙仕様機体)

・★ザク・マインレイヤーLv1~3=COST200~300(宇宙仕様機体)

 

モビルスーツの特徴(サイコニュ高機動試験機)

主兵装は「5連装メガ粒子砲×2[低出力]」、格闘に「打撃[強化型]」、副兵装に「有線メガ粒子砲×2[挟撃]」、「有線メガ粒子砲×2[包囲]」、強襲機ではありますが打撃の威力はありません、基本ビショップと戦いかたは変わらないのですが機動力が違いがあります、ただビショップとは違い副兵装の「有線メガ粒子砲×2[包囲]」が目標をロックオンし射出すると相手の後ろに周り攻撃する特性があります、見た目は支援機っぽいですがガチムチな耐久性を誇っています、ビショップはメイン収束できましたがこのサイコミュ高機動試験機は収束うちがありませんしひるみもしません、迂闊に接近すれば逆に降るボッコにされます、単独ではなかなか前に出れない機体ですが、デカイ図体のわりに恐ろしいほどの機動力があり、宇宙戦を得意とする方であれば恐ろしくもなります。

 

サイコミュ高機動試験機のスキルはこんな感じ

・緊急回避制御Lv1

・強制噴射装置Lv2

・格闘連撃制御Lv1

・強化タックルLv3

・マニューバーアーマーLv2

・耐爆機構Lv1

 

モビルスーツの特徴(ザク・マインレイヤー)

主兵装は「ザク・バズーカ」、「MMP-78マシンガン[GN]」、格闘に「ヒート・ホーク[強化]」、副兵装に「機雷散布ポット」、「MMP-78付属グレネード」、スキルが3つしかなく低COSTなため扱いが難しいようです、ただ見たことない武装が装備されおり、「機雷散布ポット」備考に機体後方に発射、移動射撃可でブースト射撃可できよろけ有り、陸戦強襲型ガンタンクの燃料爆雷と同じタイプの小型バージョンです、ジャミングも搭載されており、主に見方のサポートとしての役割のためあまり前戦にはむかないでしょう。

 

■ザクマインレイヤーのスキルはこんな感じ

・緊急回避制御Lv1

・高性能レーダーLv1

・ジャミングLv1

 

まさかのサイコミュ高機動試験機が来るとはおもわなんだ・・・なればジオングも!+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚

じゃないよ!ここはジーラインシリーズを出すべきでしょう!

ま、まぁsummer seasonに期待。

 

■その他の追加物資機体

・★★★ガンダム4号機Lv2

・★★★ガンダム5号機Lv2

 

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★★マドロックLv2(地上/宇宙両用機体)追加

 

■マーク

・★ジオン軍マークA<赤>追加

・★ジオン軍マークA<黄>追加

・★ジオン軍マークA<白>追加

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

・★★ジュアッグLv1(地上専用機体)追加

 

■MS関連

■強襲タイプ ガンダム5号機

・機体性能

=機体HP「13500」→「14500」に上昇

=耐格闘補正「16」→「26」に上昇 

 

ジャイアント・ガトリング

=弾数「90」→「150」に上昇

 

以上となっています。

 

それでは皆さん、良きゲームライフを~