バトオペ2 新機体 デザート・ゲルググ

ゲルググで倒せない敵はないんだ!』
『課金しても出ない物は出ないんだ!』
もうもうのもう!( `д゚)ハァッ!
旧作では
『連邦に一泡吹かせる・・・・・・協力されたし!』
でした
 
バトオペの日でございます!
★3月5日~3月9日の4日間の無料ガチャ(1日一回のみ)
★星3の機体確定10連ガチャ(一回のみ)
★72時間限定新兵歓迎STEPUP抽選配給
 
■抽選配給期間
2020年3月5日(木)PM2:00より
■抽選配給大幅アップ期間
2020年3月5日(木)PM2:00~2020年3月12日(木)PM1:59までです
・★★デザート・ゲルググLv1~2=COST450~500(地上専用機体)
抽選配給はおまけアイテムがついてくる
10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。
■ウェア
ノーマルスーツ:ネオ・ジオン01
■アクセサリー
ヘルメット:ネオ・ジオン01
 
モビルスーツの特徴【デザート・ゲルググ
主兵装は「D・ゲルググ用ビーム・ライフル」
格闘に「ビーム・ナギナタ
副兵装に「アームド・バスター」「シュツルム・ファウスト
全ての射撃兵装が移動撃ちのよろけ兵装、ただメイン主兵装の「D・ゲルググ用ビーム・ライフル」のみフルチャージの場合でよろけですので、ノンチャはよろけ無し、メイン以外は実弾、「アームド・バスター」は弾丸自体は小さいですが爆風がありますが、次のリチャージまで25秒…長っ( ゚Д゚)!! 他の武装に関して特に変わりないですね、装甲値は耐実弾補正&耐ビーム補正は20ありますが、耐格闘補正は8という強襲機なのですが汎用機の高機動型ゲルググ(VG)なみの薄さ、格闘補正は15で射撃補正は30と高く強襲機というよりは、汎用機に近い機体、これは百式ガンダムMk-Ⅱみたいな感じですね、旧作との大きな違いはステルスが付与されたことです、前作も強襲機でしたがステルスはありませんでした、驚きの嬉しさ「D・ゲルググ用ビーム・ライフル」はチャージしててもステルス効果は継続されます、攻撃したら切れますが、それはほかのステルス機も同様です、コンボは難しく考えることもなく、自分のプレイスタイルに合う戦法でいいと思いますステルス特盛で、後はプレイヤースキルによります。
 
※この度ガチャをしましたが出なかったので、実況配信者さんの動画を拝見して個人的観点によりお届けさせていただきますので、そう思っていだける方々に参考になれば幸いです。
 
■【デザート・ゲルググ】のスキルはこんな感じ
・脚部ショックアブソーバーLv3
・クイックブーストLv3
・高性能バランサーLv1
・空中制御プログラムLv1
・廃熱効率適正化Lv1
・格闘連撃制御Lv1
・マニューバーアーマーLv1
・脚部特殊緩衝材Lv1
・高性能スコープLv1
・ステルスLv1
 
■リサイクル窓口に追加された機体
■ユニット
・★★★ガンダム4号機Lv2(宇宙/地上両用機体)追加
・★★★ガンダム5号機Lv2(宇宙/地上両用機体)追加
※リサイクル窓口並ぶ期間は2020年3月5日(木)~3月6日(金)の2日間のみとなります。
 
■マーク
・★★【企業ロゴ】ツイマット社 追加
・★★【企業ロゴ】MIP社 追加
 
■今週の週末限定戦スケジュール
2020年3月6日(金)4:00~3月7日(土)3:59までです「ミックスアップ」
2020年3月7日(土)4:00~3月8日(日)3:59までです「ミックスアップ」と「シンプルバトル」と交互に開催
2020年3月8日(日)4:00~3月9日(月)3:59までです「ミックスアップ」と「シャッフルターゲット」と交互に開催
 
■次回クランマッチスケジュール <お知らせ>
ネットワークが不安定な現象が発生しており、2月27日(木)にアップデートファイルver.0124の通信処理の見直し、サーバーへの負担改善済み、ですが今後安定したサービスを提供するため、サーバーを強化する必要がある、そのため3月のクランマッチは一時中断され  2020年4月に予定しているクランマッチ開催までに、修正対応されるとのこと、詳細が決まり次第インフォメーション及びTwitterでご報告ということです。
 
記載のない情報は詳しくはバトオペ2公式をご覧下さい、添付しております。
↓こちらです
https://bo2.ggame.jp/jp/info/
 
■上記記載のない項目
・2020.3.5 <開発便り>チーム編成の状況と機体調整について
以上となっています。
 
それでは皆さん、良きゲームライフを~