バトオペ2 新機体 ガンダムEz8[WR装備]『来たーーー!』

アマダ『信じたぁーーー!』
私も『信じたぁーーー!』\(゜ロ゜)/
 
■抽選配給期間
2020年3月12日(木)PM2:00より
■抽選配給大幅アップ期間
2020年3月12日(木)PM2:00~2020年3月19日(木)PM1:59までです
・★★ガンダムEz8[WR装備]Lv1~2=COST350~400(地上専用機体)
抽選配給はおまけアイテムがついてくる
10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。
■ウェア
ノーマルスーツ:ジオン公国軍02
■アクセサリー
ヘルメット:ノリス01

 

■STEPUPキャンペーン!いつものSTEPUPに+α

STEP1 10連トークン50%OFF(15トークンで回せます)です。

STEP2 ★★&★★★物資の抽選確率が1.5倍です。

STEP3 ★★★MSが1機確定です

STEP4 ★★★MSが1機確定です。


モビルスーツの特徴【ガンダムEz8[WR装備]】
主兵装は「180mmキャノン」「ミサイル・ランチャー」
格闘に「ビーム・サーベル[先行型強化]」
副兵装に「陸戦型ガンダム用ビーム・ライフル」「100mmマシンガン」「頭部&腹部バルカン」

盾は「陸戦型シールド[改良型]」

ガンダムEz8[WR装備]は支援機です、歩行・ブースト・旋回速度は遅く接近されたら対応が難しい感じですが、格闘モーションはガンダムEz8(汎用機)と同じで下格闘…伸びます!射撃兵装は豊富で「180mmキャノン」と「ミサイル・ランチャー」の仕様は、陸戦型ガンダム[WR装備]と同じです「陸戦型ガンダム用ビーム・ライフル」は、フルチャまで6.5秒と長く初戦で使用するなら主兵装よりも先に陸戦型ガンダム用ビーム・ライフル」をフルチャの後「180mmキャノン」を射撃、武器切り替えがが速いのでダメージをつなげるならいいかと思いますが、チャージ中に逆に怯ませられたら、せっかくのチャージが無駄になるので、その辺りを考えるなら逆にして繋げたほうがいいかもしれません、ただ「陸戦型ガンダム用ビーム・ライフル」はチャージしないと射撃距離が伸びないのでそれもそれで、射撃する位置を考慮したほうがいいかもしれません「100mmマシンガン」は全弾当ててもよろけません、そのあとに「頭部&腹部バルカン」を5発当てるとよろけます、「頭部&腹部バルカン」は20発で蓄積でよろけます、どの位置でも攻撃可能な機体ではあるが汎用機のように立ち回りが難しいので孤立には気を付けましょう、後はプレイヤースキルによります。
 
※この度ガチャで出ました!!
実際に操作しまして個人的プレイによりお届けさせていただきますので、そう思っていだける方々に参考になれば幸いです。
 
■【ガンダムEz8[WR装備]】のスキルはこんな感じ
・脚部ショックアブソーバーLv2
・シールドタックルLv1
・対人レーダーLv2
・高性能レーダーLv2
・高性能スコープLv2
・観測情報連結Lv1

 

f:id:Anjyamon:20200313162741j:plain

今回はSTEPUPの20連でガンダムEz8[WR装備]Lv1が2回とLv2がでまして、その他にも未入手だった機体が2機も出て神引きでした!スレイヴ・レイスはLv1を入手していますがLv2未入手だったので嬉しいです!(; =`д=´)

なんかお正月の百式ジーライン・フルカスタムの沼ガチャが今報われた

(´;▽;`)うああぁぁ神ガチャ降臨!!

 (本音:本命はストライカー・カスタムか百式リック・ディアスが欲しかったんだけどね(;'∀'))

 

■限定抽選配給期間

ガンダムEz8Lv5&グフ・カスタムLv5

2020年3月12日(木)PM2:00~2020年3月19日(木)PM1:59までです

※期間中は物資配給局で『限定抽選配給(1回/10回)』を要請できます。

※限定抽選配給は同時開催で期間限定で人気物資を抽選確率が大幅にアップしてます。

■ユニット

・★★ガンダムEz8Lv5=COST550(地上専用機体)

・★★グフ・カスタムLv5=COST550(地上専用機体)


■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★★ヒルドルブLv1=COST400(地上専用機体)追加

※リサイクル窓口並ぶ期間は2020年3月12日(木)~3月13日(金)の2日間のみとなります。
 
■マーク
・★連邦地上軍文字<黒>
追加

・★連邦地上軍文字<白>追加

・★連邦地上軍文字<赤>追加
 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

・★★ジム・スナイパーⅡ[WD隊仕様]Lv1(地上専用機体)追加

・★★ギャン・エーオースLv1(宇宙/地上両用機体)追加

 

■「72時間限定 新兵歓迎STEP UP抽選配給」

・2020年3月5日(木)において利用状況がリセットされた現象で対象の方へ補填を実施がありました。

・2020年3月26日(木)にて、「72時間限定 新兵歓迎STEP UP抽選配給」のラインナップの変更予定(2020年3月26日(木)PM2:00)とのことです。


■今週の週末限定戦スケジュール
2020年3月13日(金)4:00~3月14日(土)3:59までです「ミックスアップ」
2020年3月14日(土)4:00~3月15日(日)3:59までです「ミックスアップ」と「シンプルバトル」と交互に開催
2020年3月15日(日)4:00~3月16日(月)3:59までです「ミックスアップ」と「シャッフルターゲット」と交互に開催
 
以上となっています。
 
それでは皆さん、良きゲームライフを~