3月19日(木)バイオハザードRE:3 Raccoon City Demo体験版配信決定!&3月27日(木)バイオハザードレジスタンスオープンベータテスト配信スタート!

ついに来ました!

バイオハザードRE:3 Raccoon City Deom』体験版3月19日配信決定!

CAPCOMさん、お待ちしておりました!

バイオハザードレジスタンス』オォォーープゥゥーーン!ベータテストは3月27日配信スタート!

バイオハザードRE:2の続編なんですが、バイオハザードシリーズでの時間系列は、レオン・クレア・ジルは同時系列なんです、時間差はジルが先に行動してて、そのあとにレオンとクレアのシナリオなんですね、詳しいことは話すとネタバレになるので、言いません、楽しみがなくなるので(*´ω`*)ムフフフ

3月19日が楽しみです、もう明日なんですけどね(;´Д`)

ちなみに『バイオハザードRE:3』の配信は機種は

★PS4=3月19日(木)12:00配信予定

★XboxONE=3月19日(木)0:00配信予定

★STEAM=3月20日(金)2:00配信予定

となっております。

 

そして非対称対戦サバイバルホラーの『バイオハザードレジスタンス』

オープンベータテスト機種は

★PS4・XboxONE

3月27日(金)16:00~4月2日(木)23:59まで

★STEAM

3月28日(土)16:00~4月2月(木)23:59まで

 

PS4・XboxONEは早めにプレイできますが、STEAMは1日遅れことになります、19日は名のあるゲーム実況者さんが夜中ライブ配信してそうな気がします(∩´∀`)∩ウェイ-

といってもXboxONEですがPS4はお昼からなのでその日の夜がyoutubeにくぎ付けになりそうですね、私は自分でプレイして配信したいので見ません!(∩∀∩)

私もライブ配信ではなく録画ですが、ようやく配信できる環境が整ったので、初の動画配信をしたいと思います。よろしければ見に来てくださいね。

 

以上となっています。
 
それでは皆さん、良きゲームライフを~