バトネク ランクマッチFINAL!&2019年3月28日バトネクサービス終了!?

新機体が追加ではないくバトネクサービス終了になってしまいました。

まぁ、なんとなく予想はついてたました…4年半位は持つかなと思ってましたが…バトネクのサービス開始日は2015年8月27日、そして2019年3月28日でバトネクサービス終了、3年半か~(  ̄▽ ̄)

サービス終了の理由は様々ですが、残り3ヶ月間楽しまないと!皆さんも良きバトネクであらんことを。

 

情報量が多いので直接ガンダムバトルオペレーションNEXTの公式HPを見たほうがはやいですね。

 

ガンダムバトルオペレーションNEXTの公式HP

こちらです↓

bon.ggame.jp

ただ全てが倍以上のポイントやMPストアが値下げしているのはいいんだけど機体の開発ポイントがそのままじゃきつい半額ぐらいにしてほしかったなと思いましたね~。

私のわがままです。( =^ω^)