バトオペ2 新機体 ジオング

足はついていない...『偉い人にはそれが分からんのですよ!』

欲しいが故に...『してない人(ガチャ)にはそれが分からんのですよ!』

■抽選配給期間

2019年9月19日(木)PM2:00より

■抽選配給大幅アップ期間

2019年9月19日(木)PM2:00~2019年9月26日(木)PM1:59までです

・★★★ジオングLv1=COST550(宇宙専用機体)

モビルスーツの特徴

主兵装は「5連装メガ粒子砲×2」、格闘に「打撃[強化型]」、副兵装に「有線式メガ粒子砲×2[狭撃]」、「有線式メガ粒子砲×2[包囲]」、「頭部メガ粒子砲」、「腰部メガ粒子砲×2」、宇宙戦での高コスト機となるジオング武装からして支援機のように見えるが汎用機、ガンダム試作3号機(ステイメン)なみにウネウネ動くが、集束可能な武器は「5連装メガ粒子砲×2」と「腰部メガ粒子砲×2」特に「腰部メガ粒子砲×2」の集束は3.5秒と早く貫通持ち、ただ集束を完了しないと射てないとうこと、「頭部メガ粒子砲」はなんとブーストダッシュしながらでも射撃可能、両手の有線を射出しているときは「頭部メガ粒子砲」は射撃可能なので有効に使おう「有線式メガ粒子砲×2[狭撃]」、「有線式メガ粒子砲×2[包囲]」はビショップと使い方たは変わらないので得意な方は汎用機として前に出れるので戦いやすくなっていると思います、動きは速いものの図体がデカイので接近されての攻撃には注意、だからといってこちらが離れすぎると攻撃が当たらないで注意が必要です、後はプレイヤースキルによります。

※この度はガチャ回しましたが出ませんでした、なので知り合いから操作させてもらいました、個人的な視点によりのべています、上記の記載に関してはわたくしのプレイスキルによるものなので、そう思っていただける方々に参考になれば幸いです。

 

ジオングのスキルはこんな感じ

・緊急回避制御Lv2

・格闘連撃制御Lv1

・マニューバーアーマーLv1

・高性能AMBACLv1

・強制噴射装置Lv1

・高性能レーダーLv1

・耐爆機構Lv1

・強化タックルLv3

 

■その他の追加物資機体

・★★ゲルググJLv2=COST500(地上/宇宙両用機体)

 

■リサイクル窓口に追加された機体

■ユニット

・★★★アクト・ザク[指揮官仕様]Lv1(宇宙/地上両用機体)追加

※リサイクル窓口並ぶ期間は9月19日(木)~年9月20日(金)の2日間のみとなります。

■アクセサリー 

・★★★ヘルメット【シャア01】追加

■ウェア

・★★★ノーマルスーツ【ジオン公国軍03】追加

■マーク

・★★シャア・アズナブル<白>追加

・★偵察中隊<白>追加

・★偵察中隊<黒>追加

 

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

・★★★ブルーディスティニー2号機Lv1(宇宙/地上両用機体)追加

・★★★ブルーディスティニー3号機Lv1(宇宙/地上両用機体)追加

 

■ユニット関連の調整あります

■MS関連

■支援機

ゲルググJ

★機体性能

・スピード「115」→「120」に上昇

・スキル「脚部特殊緩衝材Lv1」を付与

★射撃主兵装、ビーム・マシンガン

・終息時間を短縮

・連射性能を上昇

・射撃後の連射間隔を短縮

・オーバーヒートの復帰時間を短縮

・射撃時のブレを軽減

・よろけをとりやすく改善

・集束射撃の威力を調整

・集束射撃のヒート率を減少

★副兵装、ビーム・スポットガン

・射程距離「150」→「200」に上昇

 

■今週の週末限定戦スケジュール

2019年9月19日(金)4:00~2019年9月20日(土)3:59までです「シャッフルターゲット」

2019年9月20日(土)4:00~2019年9月21日(日)3:59までです「シンプルバトル」

2019年9月21日(日)4:00~2019年9月22日(月)3:59までです「シャッフルターゲット」

 

以上となっています。

 

それでは皆さん、良きゲームライフを~