バトオペ2 新機体 ドーベン・ウルフ 欲しかったです・・・( T x T)

またしてもブログ投稿が遅れて申し訳ございませんm(__)m

<★↓これからのブログの記載に関して変更と自分なりの思いをお伝えします★>

※この度入手できなかったので特徴と戦闘による個人的な感想のもとに記載いたします、今後はピックアップ機体を入手又、週事で入手できなかった機体が後から出た場合などで武装や機体情報を記載しようと思います、今までは機体情報を知人に見せてもらったりwikiペディアやゲーム実況者さんの参考に自分なりの戦闘スキルをもとに記載していたのですが、自分が入手していなのに情報を掲載してもよくないと思い、これからは自分で手に入れて情報を皆さんと共遊していきたいと思いますので何卒ご了承願います、ガチャに関してですがピックアップが出ようが出まいが関係なく動画投稿しますし、ガチャしない時は動画投稿は無しとなります、ガチャ動画以外のバトル動画も、自分の「ありの~ままの~姿(バトルスキル)見せ~るのよ~~」という感じで勝ち負け関係なしで投稿いたします。

 

今週の新機体は!

ドーベン・ウルフ

『俺は後ろを固める、前へ出ろ!』

『俺は財布を固める、運で出ろ!』もう金ねぇ~(`Д´)ハァッ!

 

<★↓こちらは公式からの情報です(若干記載の違いはあります))★>

■STEP UP抽選配給期間・ピックアップの抽選率アップ
2020年11月12日(火)PM2:00~2020年11月19日(木)PM1:59までです

・★★★ドーベン・ウルフLv1~2=COST600~650(地上/宇宙両用機体) 

今回のSTEPはピックアップの確立が上がっているのでSTEPでしょう!

ノイェーイヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪

■STEPUPキャンペーン!いつもとはほんと違うSTEPUP!

STEP1 (トークン15)10連トークン50%OFF(15トークンで回せます)です。

STEP2 (トークン30)★★&★★★物資抽選確率が1.5倍です。

STEP3 (トークン30)★★★MSが1機確定です。

STEP4 (トークン30)★★★MSが1機確定です。

■抽選配給期間
2020年11月日(火)PM2:00より
■抽選配給大幅アップ期間
2020年11月12日(火)PM2:00~2020年11月19日(木)PM1:59までです
・★★★ドーベン・ウルフLv1~2=COST600~650(地上/宇宙両用機体) 

抽選配給はおまけアイテムがついてくる
10連ガチャでおまけアイテム+1ですが、単ガチャ10回では入手不可です。

■アクセサリー

ノーマルスーツ:ネオ・ジオン01

ヘルメット:ネオ・ジオン01

 

<★↓こちらは公式からの情報です(若干記載の違いはあります))★>

モビルスーツの特徴【ドーベン・ウルフ

・巨大モビルスーツ、サイコ・ガンダムのコンセプトを継承された、絶大な攻撃力を誇る第4世代モビルスーツです。

・高火力で多種多様な射撃兵装を活かすことで、高い継戦力と優れた戦果が期待できるとありますが活かせればの話(*´ω`)

・支援射撃としても組み込みやすく優れた火力を備える「B・ライフル兼用メガランチャー」装備しています。

・捕捉した敵に対し、射出した優先式攻撃端末からのビーム攻撃が可能な「インコム」を装備しています

※実際に戦闘で味方PTと相手PTにドーベン・ウルフがいたので戦いながら兵装を見ていたのですが・・・

<★↓こちらは実際に戦闘で見た情報です★>

■主兵装

・「専用のビーム・ランチャータイプ」

【集束系1発でよろけ有り】

■格闘兵装

・「ビーム・サーベル 専用かは不明」

【見るかぎり連撃なし 1斬りのみ】

■副兵装

・「ビーム砲」

【即よろけ 連射不明】

・「ミサイル系」

【静止射撃 弾数不明】

・「B・ライフル兼用メガランチャー」

【集束系 集束秒数不明 射撃中若干銃口移動可能 多段ヒット よろけ大】

・「インコム」

【射出後 ジオングの手のように有線で攻撃 1射出に2個のインコムが同時射撃】

★汎用機とはわかっていますが、タイトル通り前に出る機体ではないようです、射撃専門の機体ですね、火力はえげつないので離れたら逆にハチの巣になるので返って接近して撃破するのが望ましいのではないでしょうか。(>ω’)テヘペロ

 

<★↓バトルした時の動画を投稿してます>

 【あんじゃもんゲーム実況】バトルオペレーション2(トゥー) Prat56

youtu.be

<★※★この度入手した未入手MSは以下の機体となります★※★>

■11月5日(機体=ズサ)30連ガチャで入手できた機体

・★★アイザックLv1 <MS>

f:id:Anjyamon:20201114113026j:plain

■プラチナ勲章によりログインボーナスで入手した機体

・11月8日にて★★★ジーライン・フルカスタムLv1

・11月11日にて★★★百式Lv1

■リサイクルチケットで交換

・★★★フルアーマーガンダム[タイプB]Lv1 <MS>

f:id:Anjyamon:20201114112946j:plain

 

■【あんじゃもんゲーム実況】ガチャ動画バトルオペレーション2(トゥー) Prat55

youtu.be

※10連ガチャで入手した機体と武装

・★★ジム・クゥエルLv2 <MS>

・★★HG用ビーム・カノン <主兵装>

・★★クレイ・バズーカ[散弾] <主兵装>

※過去に掲載しておりますので検索していただければ情報があります。<機体のみ>

 

<★↓こちらは公式からの情報です(若干記載の違いはあります)★> 

■その他の追加物資された機体 

・★★ガンキャノンディテクターLv3=COST550(地上専用機体) 

・★★ドム高速実験型LvLv3=COST550(地上専用機体) 

※抽選配給のラインナップから一部物資の除外あり

 

■リサイクル窓口に追加された機体

・★★★ガンナーガンダムLv2=COST450(地上/宇宙両用機体)

・★★★フルアーマーガンダム[タイプB]Lv1=COST500(地上/宇宙両用機体)&l

・★★ザク・フリッパーLv1~2=COST300~350(地上/宇宙両用機体)

・★★ドム・トローペンLv4=COST500(地上専用機体)

・★★パワード・ジムLv4=COST500(地上/宇宙両用機体)

※リサイクル窓口並ぶ期間は2020年11月12日(木)~11月13日(金)の2日間のみとなります。

謝罪:11月14日に更新したため終了しております、すいませんでした。

■DP交換窓口に交換物資追加された機体

■ユニット

・★★★ゲルググM指揮官機Lv1=COST450(地上/宇宙両用機体)

※抽選配給のラインナップから一部物資の除外あり

 

<★↓こちらは公式からの情報です(ここも許して(;´Д`))★> 

■今週の週末限定戦スケジュール
2020年11月13日(金)4:00~10月14日(土)3:59までです

2020年11月14日(土)4:00~11月15(日)3:59までです

2020年11月15日(日)4:00~11月16(月)3:59までです

「ミックスアップ」・「シンプルバトル」・「シャッフルバターゲット」を2時間毎に開催 

以上となっています。

 

それでは皆さん、良きゲームライフを~