バトオペ2 新機体 アクト・ザク[指揮官仕様] GET!

「さて、俺も狩りを楽しませてもらうとするか」

逆に狩られちまうぜ…( ノД`)…

■抽選配給期間2019年3月21日(木) 14:00 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間2019年3月21日(木) 14:00 ~ 2019年3月28日(木) 13:59 [予定]

■抽選確率大幅アップの対象物資

・★★★アクト・ザク[指揮官仕様]LV1~2(地上/宇宙両用機体、コスト400~)


■抽選確率大幅アップが適用される抽選配給

・通常の抽選配給

・STEP UP抽選配給

今回もSTEP3、最初のSTEP1のみトークンが15枚で10連STEP2・3は普通に30枚だが物資抽選率が上がりSTEP3では★★★MSが1機確定

・STEP1(トークン15枚):トークン50%OFF。

・STEP2(トークン30枚):★★以上の物資抽選確率1.5倍。

・STEP3(トークン30枚):★★★MSが1機確定。

 

今回はSTEP2でアクト・ザク[指揮官仕様]Lv2を入手できました!

フリー演習で試運転してみました、下格が大振りなので使いどころ間違えればタックルされる可能性が高いですね~(^_^;) でもこの機動力はすばらしい!惚れてまうやろ~格闘機なのでパーティで被ると乗れないのでま実践では使ってません(´∇`)ハッァ~ハハハハハ

自分で部屋作ってもなかなか集まらない、なぜだ…why?

 

■新規追加物資・★★★
アクト・ザク[指揮官仕様]LV1~2(地上/宇宙両用機体、コスト400~)

モビルスーツの特徴
・コスト400の強襲機、近接戦闘に適したスキル群と、高火力な格闘兵装により、攻撃的にチューンされたアクト・ザクの指揮官仕様、強襲機には珍しいスキル「観測情報連結」を持つことで、戦線維持にも間接的な貢献が可能、オーバーヒート状態から、任意で一定時間の高速移動を再び可能とするスキル「オーバーブースト」を搭載、便利すぎじゃない(*´∇`*)
■スキル「オーバーブースト」
・スラスターオーバーヒート時に再度高速移動を行うことで、「オーバーブースト」状態に移行する、なんだって!便利すぎじゃない?10秒間スラスター消費が無制限となるが、終了後は転倒し、回復に通常の3倍程度の時間が必要なオーバーヒート状態になる、足が壊れる訳ではないのでいいじゃない~( ´∀`)σ)3`)
■スキル「観測情報連結」
・レーダーで捕捉した敵MSのHP情報が自軍メンバーに共有される

 

■その他新規追加物資

・★装甲強化型ジムLV1~2(地上専用機体、コスト250~)
モビルスーツの特徴
・コスト250の汎用機、過不足なくバランスのよい性能を備え、ホバー走行による高速戦闘を実現した、ジムの地上戦特化型改修機、スキル「緊急回避制御」「爆発反応装甲」、ジム・コマンドと同型シールドの装備により、高い継戦能力を持つ、ホバー走行を使いこなせれば、装備可能な射撃主兵装の選択により、様々な状況への高い適応力が期待できる、まぁ連邦軍仕様のドム系ですね、前作でも出てきたのでモーションがまんまドムです。

 

■アプリケーション更新のお知らせ

 

■リサイクル窓口に交換物資を追加しました。
⇒ 追加物資の一部を紹介
■ユニット
・★★イフリート LV3 を追加

■カスタムパーツ
・★★脚部特殊装甲 LV3 を追加
・★頭部特殊装甲 LV3 を追加
※2019年3月21日(木) ~ 3月22日(金)の2日間は、上記の物資が必ずリサイクル窓口に並びます
■パターン
・★スプリンター迷彩01 を追加

・★スプリンター迷彩02 を追加

■DP交換窓口に交換物資を追加しました。

■STEP UP抽選配給開催のお知らせ

■抽選配給のラインナップ更新のお知らせ

■抽選配給のラインナップから一部の物資を除外しました。

■今回追加されたユニット「装甲強化型ジム」の初期装備の主兵装となる「ハイパー・バズーカLV1」の重複交換を防止するため、他の機体の初期装備と同様にDP交換窓口/リサイクル窓口から除外。
⇒ 「装甲強化型ジム」を入手していなくても、ハイパー・バズーカLV2以降はDP交換窓口/リサイクル窓口で交換できます。

■クイックマッチに続き、レーティングマッチにおいても一戦毎にルームを解散するようにしました。

2019年3月14日(木)に実施したクイックマッチを一戦毎に解散する施策において、
出撃までの待機時間が大幅に改善されたため、レーティングマッチでも一戦毎の解散を実施し、さらなる改善を試みます。

※変更後の検証結果によって、今後の実装内容を改めて判断いたします。
◎クイックマッチのマッチング時間短縮率
集計期間:2019年3月14日(木)~ 2019年3月19日(火)集計日
比較対象日
マッチング時間短縮率
2019/3/14(木)2019/3/7(木)-27.38%
2019/3/15(金)2019/3/8(金)-28.30%
2019/3/16(土)2019/3/9(土)-40.65%
2019/3/17(日)2019/3/10(日)-38.08%
2019/3/18(月)2019/3/11(月)-40.37%
2019/3/19(火)2019/3/12(火)-42.51%
※集計日と比較対象日のクイックマッチは、ゲームモード/COST/対戦人数/マップすべてが同一の条件となります。

 

今日はレーディングで大変なことが起きまして、チャット送信はできるのに操作不能になってしまって見方のパーティーの方々には大変ご迷惑を変えてしまい申し訳ありませんでした、アプリケーションを起動し直してしてなおりまして、ネットで調べたところ、バクでした他にもそうなった方々いたようで、もう遭遇したくないです…orz