バトオペ2 新機体 ヘビーガンダム

バトオペ2ヘビーガンダム

「来るなら来てみろ!銃身が焼けるまで撃ち続けてやる!」

ちょっと言葉が違うところがありますが

シロー・アマダでは

「撃て!撃ち続けろ!銃身が焼けるまで撃ち続けるんだ!」

それは第08小隊シロー・アマダのじゃない~?( ´∀`)σ)∀`)

 

■抽選配給期間
2019年3月7日(木) 14:00 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間
2019年3月7日(木) 14:00 ~ 2019年3月14日(木) 13:59 [予定]
■新規追加物資
・★★★ヘビーガンダムLV1(地上/宇宙両用機体、コスト450)

モビルスーツの特徴
・コスト450の支援機、ガトリングとミサイルを備えた専用兵装でフレーム・ランチャー[GT]を装備可能、優れた機体HPと装甲を持ち、機動力も保持されていることで、戦況に応じて汎用機に近い立ち回りが可能、十分な威力を備えた格闘兵装にビーム・キャノンも備えており、中~近距離で高い戦果を期待できる。

 

いいね~、Wガンダムのヘビーアームズ系のタイプは大好きです!( ☆∀☆)

トークンが少々心もとないので単発にしようか20連ガチャでしようか迷っています…

欲しいけど、心の中にある物欲センサーが発動するとでない確率があるので、本当に迷います。

あと9個で60トークンなのでそれまでお預け(;^_^A

さすがにおマネーがかかるとね、こんな風になるかな

「回せ!回し続けろ!懐が無くなるまで回し続けるんだ!」

財布が亡くなる…

ご利用は計画的に(^_^;)

皆さんも懐にはお気を付けて~

 

■リサイクル窓口に交換物資を追加
⇒ 追加物資の一部を紹介
■ユニット
・★★ドラッツェ LV1 を追加
※2019年3月7日(木) ~ 3月8日(金)の2日間は、上記の物資が必ずリサイクル窓口に並びます。
■パターン
・★まだら斑点迷彩01 を追加
■マーク
・★機甲工兵中隊<白> を追加
・★機甲工兵中隊<黄> を追加
・★★イングリッド0 を追加

■DP交換窓口に交換物資を追加
⇒ 追加物資を紹介
■ユニット
・★★★フルアーマーガンダム LV1 を追加

 

■各種調整を行いました。
■ユニット関連の調整■汎用タイプドム・トローペン
機体性能
・高速移動の速度を上昇
・左右移動時の移動速度を上昇
・移動方向切り替え時の滑りを調整し、機動性を改善
・旋回速度を上昇
・スキル「脚部特殊緩衝材」を付与


★ドム
機体性能
・耐実弾装甲「12」→「17」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・耐ビーム装甲「6」→「11」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・スキル「脚部特殊緩衝材」を付与


リック・ドム
機体性能
・耐ビーム装甲「12」→「17」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・耐格闘装甲「6」→「11」に上昇(合わせて他LVも上昇)


★強襲タイプドワッジ
機体性能
・機体HP「14000」→「15000」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・耐実弾装甲「13」→「18」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・耐ビーム装甲「13」→「18」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・左右移動時の移動速度を上昇
・移動方向切り替え時の滑りを調整し、機動性を改善
・スキル「脚部特殊緩衝材」を付与
副兵装
ヒート・トマホーク
・格闘攻撃の補正を上昇
・下格闘攻撃の挙動を調整


アッガイ
副兵装
腕部6連装ミサイル・ランチャー
・威力「100」→「200」に上昇(合わせて他LVも上昇)
・よろけをとりやすく改善
副兵装
腕部メガ粒子砲
・威力「600」→「1000」に上昇(合わせて他LVも上昇)


■スキル「脚部特殊緩衝材」・脚部へ攻撃を受けた際、機体HPへのダメージと脚部HPへの負荷を軽減する。

いや~いいスキルだ!

しかし「脚部特殊緩衝材」は何%位のダメージを軽減するんでしょうね?たぶんパーツの「脚部特殊装甲」を無しではすぐに破壊されそうなきもしますが、二重につけても効果はあるのでしょうかね?気になります。

今のところ前作と同じ機体が続々と出ていますが、前作にはなかった新たな機体も出てくるでしょう、ベータテストで出ていたジムⅢはまだ出ていませんね、実装が楽しみです。

 

ほしいゲームもあるから大変、

ガンガンいこうぜ!」にはなれませんね、

「マネーを大事にしましょう」かな

それでは皆さん良いゲームライフを~