バトオペ2 新機体 ガンダム4号機

「頼むぜ…当たってくれよ!いっけー!」

ガチャではそのまんまの気持ちで言います!ガンダム4号機!

「頼むぜ…当たってくれよ!(ガンダム4号機)いっけー!(ガチャッ!)」

出ませんでした…

まだ期間はあるのでトークン貯めて当てたいです!

■抽選配給期間

・2019年3月28日(木) 13:15 より開始 [予定]

■抽選確率大幅アップ期間

・2019年3月28日(木) 13:15 ~ 2019年4月4日(木) 13:59 [予定]

■新規追加物資

・★★★ガンダム4号機LV1(地上/宇宙両用機体、コスト450)

モビルスーツの特徴
・コスト450の汎用機、宇宙空間戦闘に重きを置いて開発され、新兵器の実験を担うこととなったガンダム、運用に難はあるが驚愕の威力で射線上の敵機に甚大なダメージを与えられるメガ・ビーム・ランチャーを装備、過不足ない汎用的な性能と、豊富な武装を活かすことで、臨機応変に戦闘距離を変えて立ち回ることが可能。

 

■前作のスキルはこんな感じです
ガンダム4号機
・脚部ショックアブソーバーLV3
・脚部ショックアブソーバーLV4
ホバリングダッシュLV3
ホバリングダッシュLV4
・高機動システム
・複合型探索システム
・観測情報連結
・格闘連撃制御LV1

 

■今作のスキルはこんな感じです
ガンダム4号機

クイックブーストLV2
緊急回避制御LV1
高性能バランサーLV1

格闘連撃制御LV1
高性能レーダーLV2
高性能スコープLV2
観測情報連結LV1

 

嬉しいスキルが満載ですね~(*´∀`*)。

しかも前作ではメガ・ビーム・ランチャーをノンチャとフルチャで撃てましたが、今作ではフルチャでしか撃てない仕様です。

・前作のメガ・ビーム・ランチャー使用後チャージまで8分20秒、撃墜されない限り次が撃てない。

・今作でメガ・ビーム・ランチャー使用後チャージまで1分30秒、1試合でチャージ&移動時間も含めて4発位でしょうかね。メガ・ビーム・ランチャーがクールタイムまでは汎用機としての防衛戦が充実しているのでいい機体に仕上がっているのではないでしょうか、私はそう思っています。

 

↓そしておまけがやって来る…

■抽選配給(10回)にはパイロット専用アイテムのおまけ付き!

2019年3月28日(木) 13:15 より、通常の抽選配給(10回)を要請すると、[G4実験部隊]に関連するパイロット専用アイテムがおまけとして、ランダムで1つ入手できます。

■おまけアイテム付き抽選配給期間

・2019年3月28日(木) 13:15 ~ 2019年4月4日(木) 13:59 [予定]

■おまけアイテムが付いてくる抽選配給通常の抽選配給(10回)

■おまけアイテムの内容(下記の2つのアイテムから1つがランダムで入手できます)

■ウェア
ノーマルスーツ【G4実験部隊】02
■アクセサリー
ヘルメット【G4実験部隊】02

※期間中に抽選配給(10回)を要請すると11回目の抽選配給が行われ、おまけアイテムがランダムで1つ入手。
※抽選配給(1回)は対象外です、抽選配給(1回)を10回連続でガチャしてもおまけアイテムは入手できませんのでご注意ください。


■その他追加物資

・★★★ドム・バラッジLV2(地上/宇宙両用機体、コスト450)

 

その他にもアップデート、追加訓練(宇宙)、新生活応援キャンペーン等来ております、

ガンダムバトルオペレーション2公式HPを記載しておきますので詳細はこちらでご確認ください。

 

↓こちらです

https://bo2.ggame.jp/jp/info/

 

春休みも中盤、新生活も始まりいろんなジャンルのゲームを楽しんでいるのではないでしょうか!

さあ、楽しいゲームはまだ続く皆さん良きゲームライフを~