バトネク ランクマッチSeason26 シナンジュ・スタイン(NT)

更新が遅れ気味なって申し訳ありません。

機動戦士ガンダムNT劇場公開記念より

※ランクマッチ「シナンジュ・スタイン(NT)」!

開催期間は2018年11月15日14:00~11月29日13:59[予定]まで

プラスキャンペーンの「フルアーマー・ユニコーンガンダム」&「バンシィ・ノルン」のLv8開放。

この日が来るのを待ち望んだよ。「フルアーマー・ユニコーンガンダム」…

え?そっち?

はいそうです。ランクマッチのイベ機より、キャンペーンのほうです。

早く使いたい!あと、残り設計図4枚「バンシィ・ノルン」はLv4までしか出来なかったので最低でもLv5までにはしておきたい。

 

※復刻の「シナンジュ」&「クシャトリア」のLv8開放

復刻開催期間は2018年11月15日14:00~11月22日13:59[予定]まで

シナンジュ」&「クシャトリア」設計図と強化プランの入手はランクマッチCOST700以下戦の限定

こちらでは「フルアーマー・ユニコーンガンダム」&「バンシィ・ノルン」設計図と強化プランは入手不可となってなます。

 

※主なアップデート情報

シナンジュのCOSTが-50、

・格闘攻撃関連が全体的に突進速度を上昇(パージも含む)

・その他では機体の細かな調整を実施(パージも含む)

 

★クシャトリア

■メイン攻撃(通常攻撃)が誘導性能を強化

■サブ攻撃(マニュアル射撃モード含む)がリロード時間を短縮

■通常攻撃の誘導性能を強化

■特殊攻撃1

・[弾数]1→2

・[射程]400m→500m

・予測性能を強化

・リロード時間を短縮

・誘導性能を強化

・連続して攻撃がヒットした際「よろけ」が発生しやすくなるように調整

■特殊攻撃1(↓)

・[弾数]1→2

・予測性能を強化

・リロード時間を短縮

■特殊攻撃2(↓も含む)

・リロード時間を短縮

■格闘攻撃関連

・格闘攻撃(前):[威力]80→150

・全格闘攻撃の突進速度を上昇

■その他

・回避時のブースと消費量を減少

■「フルアーマー・ユニコーンガンダム」&「バンシィ・ノルン」の修正はありませんね、あったとしても弱体化されてしまうじゃないでしょうかね。

 

※「シナンジュ」に関してはなんともいえませんが、使ってボロ負けしたんで、あまり良さが分かりません全格闘ね、「シナンジュ」は愛機として使っていたのに「ジ・O」ばかり使っていたから間隔がすっかり鈍ってしまってます。「クシャトリア」にしては使いやすくなってます。アプデがくる前から使いやすかったんで、さらに使いやすくなってます、個人的な感想ですけどね。